めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、自殺体験!アンビリーバボーを制作してた。まだ完成してないけど。

 

 明日はまたやることが盛りだくさんですね。

 

 今日は給油と、ワークマンに寄った位ですね。

 

 つーか、眼が疲れた。はあ。ネトフリは、銀魂を見ているが、300話の将軍暗殺編突入の前に、実写の銀魂を見ている。

 

 つーか、全話380話位だったから、あと残り、100話もないのだ。はあ。見れば見る程、銀魂卒業の時期が早く来るという訳だ。でも、やっぱり銀魂見たいけどな。

 

 まあ、マジでずっとネットで記事を探したりして、あと自分で記事を書いたりして、マジで疲れ果てている。

 

 はあ。まあ、日中楽天モバイルでデザリングしようとしたら繋がらなかった。VIMEOのアップロードしようと思ったのに。

 

 で、なんだか、通信障害が発生していたらしい。はあ。なので、これからアップロードする。

 

 でも、文句は言えない。だって、一日約10gb位使わせてもらっていて、しかも一年間無料なんだからな。楽天様様だな。

 

 疲れたけど、まだあと一記事位かけるかもしれない。はあ。疲れた。楽になりたいよ。