めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

痛いニュース【飛び込み】

 痛いニュースで【飛び込み】で検索した結果へのリンクを下に記載します。興味のある項目をクリックして読んでください。

 

【福井】水深80センチに飛び込み男性(48)死亡 首の骨折る

 

 ロマンスカーに男性飛び込み はね飛ばされた体がホームのベンチに座る女子中学生二人にぶつかる

 

 高1男子、「ラップバトル」の罰ゲームで多摩川に飛び込み死亡 川崎市

 

 ホームドア乗り越え飛び込み自殺 みらい平駅

 

 【画像】道頓堀に10人以上飛び込み、1人心肺停止

 

 水泳部の練習中にビート板10枚重ねて飛び込み首骨折 市が8500万の支払い

 

 海に飛び込みそのまま沖へ・・・友人の結婚式で流すビデオを撮影中に2人行方不明-兵庫

 

 「親まで呼び出し指導され」JR西駅員、遅刻苦に電車に飛び込み自殺➝駅員の両親が提訴

 

 「自殺対策怠った」自殺の巻き添えで負傷しPTSDになった無職女性(36)、JR東日本に慰謝料求め提訴

 

 令和で道頓堀に飛び込もうとした男、通りがかった船の上に叩きつけられる

 

 まあ、飛び込み自殺って、マジで止めた方がいいぞ。グロくなるから。つーか、マジで電車に飛び込むのは止めろ!大勢の人の人生の時間を止めることになるから!

 

 それは世の中への復讐にはならない。単なる迷惑行為でしかない。つーか、無関係の人に復讐することは止めろ。恨みのある人ならともかく、無関係の人に復讐心をぶつけて何になるんだ?

 

 つーか、飛び込み自殺を目撃した人がPTSDになっちゃったという話もあるし。マジで、人の人生を狂わすな!自死はダメだが、その中でも、電車への飛び込み自殺は最もやっちゃいけない類の自死だから。