めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

痛いニュース【飛び降り】

 痛いニュースで[飛び降り]というキーワードで検索した結果です。面倒なのでリンクだけ貼ります。

 

 大阪で男性が飛び降り自殺➝下にいた女性に直撃、二人とも意識不明の重体

 

 男子高校生が転落死 巻き添えの女子大学生が死亡 大阪

 

 中国で19歳少女が飛び降り自殺 群衆が集まり「早く飛び降りろ!」と煽り、飛び降りたら拍手と歓声

 

 飛び降り自殺に失敗し15階に落ちた男性 立ち上がりもう一度地上にダイブ

 

 【画像】飛び降りようとした男性を救うため、13台のトラックが終結し自殺阻止

 

 タクシーの乗客が突然車外に、明石海峡大橋から飛び降り 男性死亡

 

 飛び降り女性がトラックの荷台にぶつかり死亡➝運転手は2キロ先で「人形だ」と血だらけの女性を降ろし立ち去る

 

 痴漢申告され男性が線路飛び降り、電車にはねられる 横浜、東急田園都市線

 

 【画像】ビルの屋上から飛び降りようとする女子大生をシーツで受け止めようとする学生たち

 

 軽トラの女性が軽に追突➝現場から逃走➝検問を突破➝橋から飛び降り自殺

 

 走行中の電車で座ってた男が突然立ち上がり窓から飛び降り死亡・・・京浜急行

 

 エーザイの薬の治験バイトに参加した健康な男性、発狂して電柱によじ登り飛び降り死

 

 【大阪】電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む➝車掌、制服を脱ぎ捨て飛び降り自殺

 

 サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺

 

 【ドイツ】飛び降り自殺試みる女性前に見物人が大乱闘➝女性、自殺やめる

 

 日テレ女性アナウンサーが飛び降り自殺

 

 中1男子が夏休みの宿題終わらず飛び降り自殺

 

 池袋パルコから女性飛び降り自殺 巻き添え男性が意識不明

 

 [「大嫌いな〇〇小学校」と卒業式で言い間違え]小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺

 

 「夏休みの宿題終わってない」・・・小6女児が飛び降り自殺

 

 カンニング疑われ飛び降り、高1男子死亡➝無実だった事が判明

 

 偽メール問題の永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺

 

 【速報】新型コロナウイルス、帰国者の受け入れ業務に携わっていた内閣官房の職員が自殺

 

 ロシアの自殺ゲーム「Blue Whale」で130人以上の少年少女らが死亡

 

 【神戸市・高3自殺】遺品の弁当箱には、母が入れたおかずとは別のものが・・・自殺当日も、弁当でいじめか

 

 【小6いじめ自殺】自殺した女児、コンビニでお菓子を買わされ、店員に泣きながら「いじめられている」

 

 いじめ受けてた生徒「自殺する」➝担任「やってみろ」 自殺当日のやり取り、同級生が証言

 

 【大津・中2自殺】『変なことしゃべるなよ』学校側、生徒にかん口令・・・6日に校内放送で

 

 「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」母親が8000万損害賠償請求控訴審➝高裁が控訴棄却・・・母親「配慮ない判決」

 

 【三重】ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる

 

 交際女性にLINEで「死ねよ」➝女性自殺 自殺教唆の疑いで慶応大生逮捕

 

 宇多田ヒカルさん(30)、母の死についてコメント

 

 【埼玉】「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者や卒業生ら署名活動

 

 「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ➝首に鉄柵刺さり死亡・・・愛知

 

 「トイレに行く」タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死

 

 エド・はるみ、死も考えた「一発屋」という言葉は人を傷つける刃物。もういい加減に声をあげてもいいのではないか

 

 【韓国】16人死亡の換気口崩落事故 主催者側担当者が自殺

 

 中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画が影響か

 

 【佐川急便】係長(42)が部下の前で罵倒され続けて自殺

 

 【動画】自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。

 

 函館で見つかった首なし死体、自殺か

 

 「NARUTO」の[うちはイタチ]が死んでしまったことで絶望した14歳の少年が自殺

 

 ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺

 

 【耐震偽装】操作終了 事件は姉歯氏の単独犯 総研もヒューザーも偽装は知らなかったことが操作で判明

 

 つーか、自殺した人には申し訳ないが、マジで、世の中に敷かれた無数のレールのどれにも乗っていない状態が人生のほぼ全ての私、齋藤健一からすれば、マジで、「こんな理由で自殺するの?マジでバカじゃねーの」と思っちゃう理由が殆どですね。

 

 まあ、でも、俺でも、もしも高卒なり大卒なりからずっと一貫して役所勤めだったとしたら、今迄の人生、ずっと安泰だったろうなあ。だって、一応、もう直ぐ40歳ですが、肉体面は健康だから。なので、もしも高卒から公務員ルートだったとしても、多分、パラレルワールドの私は、健康だったでしょう。

 

 まあ、変な上司の下で働いていたら、胃潰瘍になっちまっていたかもしれないが。まあ、なので、同じ魂でも、辿る道筋が異なれば、やはりその後に形成される性格も、かなり違ってきちゃうと思われます。根本的な部分は変わらないけど、やはりね、脱線に対する心理的な強度が桁違いに、強くなったり、弱いままだったりするのだろう。

 

 まあ、おっさんになってから自殺する奴って、マジで、今迄の人生、ずっとエリートだったり、一度も大きな過ちとか責められることもなく、脱線せずに人生を歩んで来たんだろうなあ。だから、脱線に対しての耐性が無いんだよなあ。だから、韓国のソウル市長だった眼鏡のおっさんも、超エリートだったけど、なんかセクハラ問題で追及されて、あっさりと首吊ったからな。精神が弱い。貧弱、貧弱~!

 

 まあ、あとは、未成年の場合、やはり人生経験不足ですね。俺から言わせれば、逃げればいいのに。ダグラス・マッカーサーも、太平洋戦争初期に、日本軍が当時アメリカの植民地だったフィリピンに侵攻して、破竹の勢いで進軍していた時に、部下を置いて、オーストラリアに脱出したからな。

 

 「アイ シャル リターン」とか言ったらしいが、まあ、実質、逃げですからね。でも、その後、復活したからな。織田信長も、朝倉義景を攻めている時に、味方だと認識していた浅井長政に裏切られて挟撃されて、命からがら、若干の味方と共に領国に這う這うの体で逃げ帰っているからな。でも、その後、態勢を立て直して、浅井に逆襲したからな。徳川家康も、武田信玄に三方ヶ原でコテンパンにやられた後、命からがら浜松城に逃げ帰ったからな。

 

 ツー訳で、逃げることは恥ではない。恥と罵る奴がいるだけだ。で、松岡農林水産大臣も、刑務所行かねばならないのなら、刑務所行けばいいのに。

 

 だって、別に刑務所でう〇この混ざったご飯を強制的に食べさせられる訳でもないのに。けっこう美味しいご飯が出るのに。まあ、今迄の人生、エリートとして暮らしてきて、刑務所で、DQN共と一緒に、一つ刑務所の屋根の下で暮らすのは、プライドが許さなかったのかもしれないが。でも、六年でも刑務所生活すりゃよかったのに。そうすれば、今頃、出てこれていたのに。六年って、けっこう早いからな。

 

 つーか、刑務所生活は同じことの繰り返しだから、しかも年取った奴の時の流れの感覚は、マジで光陰矢の如しなので、六年なんてあっという間だと思うがな。まあ、実際の刑期が何年になったのかは知らないが。そんなに刑期は食らわなかったと思うけどなあ。つーか、真面目に過ごしていれば、仮釈放で刑期もかなり短縮できるぞ。

 

 まあ、つーことで、未成年も、大人も、マジで自殺する奴っていうのは、精神が脆い。本当は逃げ道はあるのにね。逃げ道はある。それを知ろうとしないだけだ。視野狭窄ですね。アホ。