めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

痛いニュース【首吊り】

 面倒なので、内容は書かずに、記事へのリンクだけ貼ります。痛いニュースで[首吊り]というキーワードで検索した結果です。

 

 小3女児(8)が首吊り自殺

 

  全裸で手足を縛られ首を吊った状態の小4男児の遺体を発見。自殺、事件両面で捜査。

 

 手足縛られ全裸首吊りの10歳男児、事故死で決着「遊んでいてバランスを崩した」・・・警視庁

 

 高校受験に失敗した長男と母親が首吊り自殺 相模原市の団地

 

 群馬小6自殺事件、亡くなった明子ちゃんが首吊りに使ったのは母にプレゼントするために編んだマフラー

 

 【画像】声優・林沙織「自殺に失敗してこんな顔になりました・・・もう声優はできません」

 

 「天井から血がしたたり異臭がする・・・」➝上の部屋を調べたら3人が心中していた

 

 松岡農相、議員宿舎で自殺

 

 チャンピオン連載中の漫画家・佐渡川準さん(34)が自殺 代表作「無敵看板娘」

 

 まあ、マジで、首吊りはするなよ!つーか、マジで、その【死にたい】という気分の状態は、人生短めに設定して六十年として、一時的な時期だからな。自殺した二十代前半のあの有名人も、ネット上の誹謗中傷が原因で自殺しちゃったけどさ。

 

 つーか、誰?それ?どこの誰?知らないんでしょ?だったら、気にするなよ。チ〇カスが何かほざいているなあ、位に思っておけばいいのに。道端のう〇こは汚いので近寄らないでしょ。アラレちゃんみたいに木の枝でつんつんする奴なんて、実際には一人もいないぞ。汚いから。

 

 それと一緒で、汚物には近寄らない方が良い。だから、気にするな。マジで、頭のおかしな奴の為に、お前の一生を供物として捧げるとか、どんだけ~?今の時代に人身御供ですか?マジでアホらしいぞ。