めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 16日は仕事はあるらしい。けど、俺は休む。つーか、遺跡発掘の仕事は、あくまでも副業だからな。本業はサイト制作だからな。

 

 つーか、ワイヤレスのキーボードも、マウスも、やっぱり優先には敵わないよな。だって、なんか反応しない時があるし、反応が遅いし、マウスはなんかカクカクする時があるしよ。

 

 有線のに変えようかな。でも、それだとワイヤーがうざい。ワイヤーってうのか?コードか。

 

 つーか、もう、親の車は、半年以上ガソリンそのままなので、多分、ガソリンが腐っているよな。売るって言っているのに、母親が、印鑑の書類を役所にいつまで経っても行かないんだよな。

 

 俺が行くと言っても拒否するしさ。マジでガソリンつて腐るらしいしな。

 

 つーか、ルーミーとタンクとか、マジで高いよな。ソリオも。なんでノートの方が安いんだよ。おかしいだろ?どう考えてもるーみーの方が安いだろ。

 

 ああ、選択肢がないよなあ。三菱ってかっこいいと思うけど、SUVばかりじゃん。SUVは幅が1800mm以上あるから不要なんだよ。無理だよ。

 

 この狭い日本の道路では。俺の技量では。三菱のミラージュは、荷室が狭いしよ。三菱でカローラフィールダーみたいなのかあればなあ。レグナムの中古とか古過ぎるから駄目だし。

 

 カローラフィールダーかなあ。つーか、カロフィーの4WDの見たけど、燃費が18km位なんだよな。故に、実燃費は13km位かな。もっと低いかな。

 

 レギュラーガソリンが全然値下がりしないしよ。もう直ぐ戦争だから、もっと値上がりするだろうしな。なので、燃費の良い車じゃないと金銭的に死ぬかもしれない。

 

 4WDに拘るのは止めようかな。つーか、ボディカラーが派手な車で質の良い欲しいのって、マジでない。サンライトイエローのカローラフィールだーとか、なんでトヨタは設定していないんだ?

 

 マジで困る。銀とか黒とか白とか、マジで色的につまらないよな。はあ。