めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もまたサイト制作です。

 つーか、今日は、マジで、親の買い物で一日に二回も出かけた。

 

 そのせいで、時間が、日中の時間の内、四時間半位取られた。

 

 つーか、マジで湘南地域って、渋滞し過ぎだよな。つーか、人口が、密集し過ぎなんだよな。

 

 山梨県に行った時には、渋滞している箇所なんてなかったのに。

 

 つーか、都心部は近場に色々な店が密集しているから便利とかいうけれど、それは、道路が空いている時だけだ。

 

 今日なんて、マジで物凄い渋滞だった。はあ。金があれば引っ越したいが、でも、たとえ金があっても、親がまだ生きているので、そして長男なので、弟もいないので、離れる訳にはいかない。

 

 まあ、それ以前に、金が無いのだが。

 

 つーか、今度来る光回線の為に、LANケーブル買いました。

 

 ああ、辛い。光陰矢の如しだ。

 

 バズり言うわよ!のコーナーは、痛いニュースの分は終了したが、今は暇人速報に移動している。

 

 まだ終わらない。はあ。大量に仕事量があり過ぎるよ。はあ。