めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

なぜ焼身自殺者は、死んだことを後悔した?

 さて、難問の第二問だコノヤロー!エミネムのラップみたいなノリで柔軟に思考しろバカヤローコノヤロー!

 

 ダンカンコノヤロー!ツー訳で、7854問目のクイズです。え~、という訳でですね、クイズ出しますね。クイズ出すんであって、チ〇〇出したら駄目だぞコノヤロー!

 

 【クイズ】ガソリンを被って焼身自殺した原田さんは、霊体になってから、焼け死んだことをとても後悔しました。一体なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

正解は、【もう二度と長崎ちゃんぽんを食べられないから】でした。原田さんはリンガーハットが大好きで、生前、週に一度は必ず訪れて、長崎ちゃんぽんか、長崎皿うどんを食べていました。でも、焼け死んでしまったので、もう二度とリンガーハットに行けなくなりました。自殺霊になった原田さんは、今日も焼けただれた皮膚の姿の霊体で、ウロウロと意気消沈しながらそこら辺をうろつくのでした。

 

長崎ちゃんぽんリンガーハット

 

あ~、長崎ちゃんぽん食べてーなー。でも、金が無いんだよなあ。つーか、マジで金がねーよ。たったの五百円でも惜しい位に金がねーよ。現状は。

 

 ああ、リンガーハットに行って、皿うどんなら、お酢をたっぷりかけて食べたい。ソースの方は、ほどほどに。でも、お酢は好きだよなあ。

 

 長崎ちゃんぽんも大好きだよなあ。スープも美味しいよなあ。まあ、大好きというわりには、最近、めっきり行っていませんが。つーか、マジで金がねーんだよな。

 

 長崎ちゃんぽんと餃子のセットも食べたいよなあ。でも、最近太って来たからなあ。ああ、つーか、平塚駅前の中華の店とかにも行きたいよなあ。はあ。

 

 美味しいよなあ。食べたいんだけどなあ。はあ。ああ、焼け死んだら、もう二度と食べられないんだよなあ。つーか、自死で焼け死ぬのは、それは自業自得なんだよなあ。事故でもなんでもないからなあ。自分で火をつけたんだからなあ。

 

 そんなことより、リンガーハットで皿うどん食べなよ!美味しいよ☆