めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ビートたじしのお祓いウルトラクイズ

 ビートたじしだバカヤロー!ファ〇〇〇〇ジャ〇〇くらいわかるよバカヤロー!ってなわけで、皆さんご存じ、ビートたじしです。

 

 んなわけで、オイラが考えたオリジナルの問題集を出題するんで、おめえら、とっとと解けコノヤロー!

 

 本当はウミガメのスープというクイズ本から中身を拝借しようとしたけどさ、著作権があるんで、やめました。

 

 つーことで、自分のおつむで考えた、オリジナルのバカげたクイズを出題するぞバカヤロー!

 

 これらの問題を読んで、自死がどんなに馬鹿げたことが、自覚しろバカヤロー!

 

 つーか、文中にアドセンス広告が挟まれるから、もっと文章を書かねばならないのに、もう書く文章がなくなっちまったぞコノヤロー!

 

 この余った余白、一体どうやって埋めりゃいいんだバカヤロー!アウトレイジだコノヤロー!

 

 ふがふが。

 

 お祓いってタイトルについてるけど、別に何も呪われてねーぞコノヤロー!ただ六日前に変なビデオ見ただけだコノヤロー!なんか最後に井戸から若いねーちゃんが出てきたシーンで終わったぞコノヤロー!その直後に変な無言電話がかかってきただけだコノヤロー!

 

 別にビートた〇しさんとは全く無関係だバカヤロー!赤の他人だコノヤロー!別にタイトルもパクってねーよバカ野郎!(ここだけアウトレイジのたけしさん口調でお願いします)。

 

 ハイ、という訳でですね、しっかり文章も書けましたんで、これにて終了とさせていただきます。終わりだバカヤロー!