めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと六か月かな。

 来年の三月末で、丁度五年勤めたことになるのだが。たしか、そうだよな。

 

 う~ん、まだ、今年の年末の十二月の俺の誕生日前までに辞めるというのは、ちと早いかもしれない。

 

 あともう少しかなあ。六か月なんて、あっという間だよなあ。

 

 ああ、とにかくこの世は金ですね。

 

 でも、少しずつではあるものの、進んでいる。

 

 昨日、神社でも神様に依頼したからな。はあ。

 

 視力回復の努力せねばならない。はあ。

 

 でも、パソコン作業せねばならないんだよなあ。

 

 ああ、この肉体っつーのは、マジで糞だよなあ。

 

 失業給付はいくら貰えるのだろうか。

 

 多分、一月八万円位か。フランスが羨ましいなあ。

 

 もう直ぐバキの新シーズンが見れる。一挙に12話か。

 

 はあ。でも、銀魂も将軍暗殺編の途中なんだよなあ。はあ。時間が無い。サイト制作しなきゃ。はあ。

 

 あと還暦まで二十年しかないんだよなあ。はあ。はあ。マジで、専念したいなあ、サイト制作に。はあ。時間が勿体ないよなあ。