めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もオワタ。

 昨日にたしか買った独自ドメインのWHOIS情報の設定完了のメールが来た。

 

 で、今日、設定した。独自ドメインのフトカへの設定変更は昨日の内にしておいたので、その情報は既にネットに浸透していた。

 

 で、サイトを作れました。これで、saitoukenichi67.comにて、出会い系専用のサイトを作る。

 

 あと、昨日は献血に行ったので、献血に行こう!という中身の文章と、あとね神社に神様に頼ろう!という内容の文章も書きたい。とにかく、アドセンス収益を伸ばしたい。

 

 で、昨日、書き忘れたが、折角藤沢まで行ったので、献血するだけだったら、献血バスで献血した方が金も掛からなかった、交通費が掛からなかったので、それだと悔しいので、ジュンク堂書店に行きました。

 

 で、やっぱり沢山のコーナーがありますが、興味があったのは、自己啓発コーナーですね。つーか、自己啓発に興味があるわけではない。

 

 そこの著者の本の中身をもじって、なんか変な方向に改編したいという目的で、昨日、勝間和代の新しい本を買いました。なので、勝間さんに、俺が買った一冊分の印税がしっかりと入ったと思います。

 

 これで、中身を参考にしながら、負間和代という架空の人物を制定して、そいつが勝間さんみたいな感じでふざけたことを書きまくる、述べまくるという内容の文章を書きたい。

 

 あとは萩原博子とかホリエモンとか西村ひろゆきとか面白そう。あとメンタリストダイゴだな。まあ、訴えられない範囲内でやります。てか、別に侮辱することはないからな。かすりもしないから。

 

西村へろゆきとか、萩原ペロ子とか、堀屁貴文とかな。怒られちゃうかな?まあ、だったらもうちっともじります。

 

 あ~、今日はアドセンスはうまい棒一本程度です。はあ。

 

 つーか、仕事場に行っている通勤用の軽自動車のr2の保険が、来年の二月末までなので、それまでに仕事辞めなきゃな。つか、売却もするので、その手前で辞めなきゃな。つか、いつまでもやってられねーからな。つか、もしかしたらね、今年の年末に辞めるかな。

 

 てか、サイト制作に専念してーよ。マジで。はあ。

 

 まあ、韓国からまたアドセンス収益が50円分発生していた。てか、韓国在住の日本人がアクセスしたのかもしれないけどな。とにかく、日本と韓国を合わせれば、1憶7千万人なので、その市場を独占してやるのだ。つーか、誰も追随してこねーからな。