めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 はあ、仕事はつまらないよなあ。日給7700円のアルバイトだからならあ。

 

 はあ。辞めようかなあ。でも、辞めて、その後、一体、どうするのか?

 

 本音を言えば、無職で、三年間くらい、みっちりとサイト制作に専念したい。でも、親が許さないであろう。

 

 だから、結局、仕事をしつつやらねばならないのだ。でも、それだと、あと六年も七年も掛かるだろうなあ。

 

 はあ。所詮、この世は金ですよ。

 

 今日のアドセンスは、ベビースターラーメン一袋より若干上位の収益ですね。

 

 はあ。どうしようかなあ。人生上手く行かないよなあ。

 

 これで、中途半端な状態で舟をこぎ出そうかなあ。つーか、結局、他の仕事、工場作業とかせねばならなくなったら、それでヘトヘトになったら、土日祝日も結局、サイト制作が不可能になってしまう。

 

 昔、約五年前にやっていた、平塚市の日産車体のバンパー塗装の工程の期間工だよなあ。あれ、下が金網の場所で、めっちゃ蒸し暑くて、日給がたかが8800円でこき使われて、マジで土日祝も疲れ果てて一日中寝ていたからな。

 

 体がマジで痛いんだよな。で、多少良くなったら、また月曜日で、また疲労の蓄積なんだよな。意味ねーよマジで。

 

 う~ん、アドセンスの収益が、二年間頑張ったら、百倍くらいになるのかな。つーか、ああ、無情にもどんどん時は過ぎ去るよなあ。

 

 つーか、レールにも乗れていないんだよなあ。まあ、45歳で、それまでレールに乗っていたのに、住宅ローンとかカーローンとか子育て費用とか稼がねばならないのに、いきなり損保ジャ〇ンからリストラされた人に比べたら、まだマシか。

 

 まあ、悩み中です。はあ。辛い。結局、これも、金が一千万円もあってたっぷり金があれば万事解決なんだよなあ。結局、この世は金なんですよね。マジで、アホらしい。はあ。死後の世界が羨ましいよ。金なんて無用なんだからな。