めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止でした。なので、朝からサイト制作をしていた。

 

 細かな作業の連続です。つーか、今日は豪雨だったので、出かけられなかった。

 

 で、トヨタの店から書類が送られてきた。で、今、その書類に記入している最中だ。

 

 で、あと、大脱毛に掲載する広告で、A8ネットで脱毛関連の広告を申し込んだ。まだ審査中のが大半だが。

 

 まあ、アマゾンの方は引き続き審査中だが。

 

 献血の勧めとか、善行の勧めとか、まあ、色々と思いつきました。

 

 明日は何とか出かけたいのだが。でも、まだ献血のページとか内容を書かねばならないしなあ。

 

 これでも一日中ほぼ休みなく作業したんだよなあ。

 

 ちなみに今日のアドセンスの収益は全然ですね。

 

 色々と面倒なんだよなあ。

 

 父親のノートパソコンも故障したので、新しく買い替える必要がある。

 

 日本メーカーの国産のがいいと言っていたので、マウスコンピューターにしようと思っていますが。次もノートパソコンですね。

 

 まったく、少しずつしか進めない。

 

 はあ、女性に、いいよなあ。はあ。マジで、はあ、新型コロナウイルスって、マジでいつ収束するんだろうなあ。

 

 どーせワクチン二回接種したって、半年後には抗体激減なんだろうしなあ。

 

 辛いよなあ。はあ。