めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日、いきなり、新人の人が、午前中いっぱいも持たずに、辞めたなあ。まあ、その人は入って一週間も経過していなかったと思うけどなあ。

 

 まあ、でも、いいと思うよ。だって、この前も書いたけど、正社員でもねーし。単なるバイトだからな。別に嫌なら無理してやることもねーしな。

 

 俺は、どうしようかなあ。少なくとも、今年中はやるよなあ。で、来年も、二月二十二日までは、R2の保険があるので、それ以降もやるとなると、R2の自動車保険を更新せねばならないので、その分の保険金額を捻出しなければなあ。

 

 てか、マジで神奈川県は混み過ぎだわ。マジで。つーか、右折レーンがあるけど、その右折レーンの専用の右折車待ちの部分から圧倒的に、遥かにはみ出しているせいで、真っすぐ進みたい俺の車が、度々、進めなくなる。

 

 だって、二車線あって、左側はびゅんびゅんとひっきりなしに車が走っているのだから。あぶねーよ。停まった状態から、そんな、流れている流れに合流なんて出来ねーよ。しかも夜だし。

 

 もう日が暮れる時間がめっちゃ早くなった。日中はまだまだ暑いくせにな。

 

 あ~、つーか、なんかね、日本人が、つーか、もう日本国籍捨てた元日本人の、現在アメリカ人ですけどさ、そいつがノーベル賞を受賞したとかいうけれど、ハッキリ言って、どーでもいいよ。

 

 つーか、そいつが名誉受けたって、大金受け取ったって、俺には一円もくれねーんだからな。無関係なジジイですよ。

 

 つーか、今度のサッカーW杯予選で、サウジとオーストラリアに二連敗したら、めっちゃ面白いんだが。アハハ。

 

 森保とJFAのやつらが青ざめる事態が見てみたい。久保は二十代半ば頃にW杯に行けばいいよ。未だに長友とか使っている森保一味は、もうしぼーしてください。

 

 マジで、W杯予選で四位以下になったらウケるんだが。マジでそーなって欲しいわ。

 

 俺はバッティングセンターに行って動画でも撮影しようかな。アハハ。