めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日、メルカリで購入したタブレットが届いた。

 

 つっても、不在連絡票があったので、わざわざ郵便局まで取りに行ったのだが。超面倒だ。たまたま、母親がいなかった時に訪問したらしい。

 

 つーか、タブレットなので、まあ、一万円以下とはいえ、やはり誰もいない家に置き配は不安だからなあ。

 

 つーか、やっぱ、安い食料品とかでも、やはり置き配は不安だよなあ。なので、スペースに余裕があるのなら、配達ボックスを設置したいのだが、それは無理です。自分の家では。

 

 昨日のアドセンスは一円玉が二枚だった。でも、今日は十円玉が三枚です。

 

 しょぼい。つーか、今週は五連勤なので、マジで辛い。明日も雨天中止にはならないしな。

 

 最近、腹が出てきてしまっているので、少しだけダイエットしているのだが。摂取カロリーを削減する努力をしているが、あんまり効果はない。

 

 はあ。還暦まであと二十年しかない。マジで、どーしようかなあ。はあ。

 

 金というブーストがあればいいのだが。ないんだよなあ。金の為に、人生の貴重な時間を、ただただ金を稼ぐ為だけに行動し費やすという。

 

 はあ。八百万円位あれば、なあ。はあ。

 

 マジでザクⅠ程度の性能しかねーからなあ。まあ、誰もやらねー方面の仕事に集中しているから、まあ、ザクⅠでもできるけどさ。

 

 これが優秀な奴らが跋扈するレッドオーシャンなら、間違いなく食い物にされるからな。つーか、金融方面とか、マジで野村證券とかゴールドマンサックスとかの奴らに勝てる訳ねーだろうが。

 

 はあ。辛いです。これから食事です。はあ。辛い。時間が欲しい。つーか、時間なんてねーよぽけ!