めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、昨日の午後三時二十分頃に新型コロナワクチン接種を終えたばかりなので、まだ二十四時間も経過していない段階で、今朝の八時半から仕事となった。

 

 まあ、朝も、そして今も、注射した左腕の上腕が痛いが。それ以外は特に痛まないけどな。

 

 まあ、なんか、副作用が激しい人ではなかったようだ。でも、念の為、今日は早めに眠ろう。八時間は眠ろう。

 

 まあ、昨日の夜は、寄付のページで、中村哲先生のペシャワール会の文章を書いていた。

 

 まあ、明日、雨天中止なら、或いは午後から中止なら、また寄付の文章の、今度は国内向けの文章を書く。

 

 ああ、頭の中にはアイデアが沢山湧き出て来るのだよ。仕事は、客商売ではないので、オートメーションで動作をこなしながら、頭の中では全く別のサイト制作のことを考えることが可能だ。

 

 で、まあ、思考の中では、瞬時に完成させることが出来るが、現実世界なので、一々、金と時間を掛けて行動せねば完成しないからなあ。

 

 俺が目指していることは、将来的に自殺防止サイト群に客を集めまくるのもそうだが、集めると同時に、リンク集の中に散りばめた、数々のアドセンス広告掲載の記事を皆が読み、そこからアドセンスの収益が上がり続けることだ。

 

 一気に五万円とかは無理だが、チャリンチャリンと、どんどんワンクリック、ツークリックと増える度に、12円追加、7円追加、今度は89円追加、1円追加、3円追加、45円追加とかいう風に、クリック単位は各クリックで異なるからしょうがないが、とにかくクリックが増えるごとに、小銭がどんどん積み上げられていくイメージだ。それを今目指している。

 

 故に、サイトの骨格制作作業を一時的に中止して、アイデアがどんどん湧いてくるその考えを、具現化する方向で頑張っているのだ。

 

 まあ、勝間和代をもじって、負間勝代とか、堀江貴文をもじって、堀屁蛸踏とか、あと西村ひろゆきをもじって、西メラへろゆきとか、高田純次をもじって、タカタ純情とか、まあ、タカタ純情はもじりすぎて、元ネタが分からないから、高田純情がいいかな。

 

 つーか、もじるって、このような使い方で良かったのかな?まあ、いいのか。

 

 とにかくね少しずつ進んでいくしかないわな。

 

 う~ん、あと、通販で買った肉や魚を調理して、調理の達人というコーナーも作りたい。キャンプ用のガスコンロを買って、砂浜とかで調理する様子を映像に収めるのだ。まあ、森の中で火はやばいからな。それはやらない。延焼する危険性のない場所でするけどさ。肉の達人とか、魚の達人とか。

 

 ああ、色々とアイデアは瞬時にどんどん生まれるのに、それを具現化する時間がなあ。金もないけどさ、とにかく、それ以上に、時間ですね。まあ、金もですけどね。つーか、金を稼ぐ為にサイト制作は無関係な仕事に時間の大半を費やしているのだから、結局、金があれば万事解決するんだよなあ。

 

 アホくせーよ。マシで。この世は。はあ。アホに大金が渡っているくせに、なんで神様は、俺に大金を寄こさないのだろうか。はあ。