めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みだった。

 今日は休みでした。毎月16日は作業員は休みで、明日は土曜日なので、その場合、金曜日が休みだから。

 

 で、今日は、サイト制作していた。で、メルカリで頼んでいたものが届いた。

 

 あと、ルーミーを置く場所の車の場所の証明書を書いてもらってきた。管理人に。それで、送った。

 

 で、父親がピザを食べたいというので、ドミノに行きました。で、持ち帰りだと半額になるのにした。

 

 で、まあ、あとは西友とかかな。

 

 まあ、サイト制作は、寄付の文章を書くので精いっぱいだった。

 

 この前に撮影した神社の動画と写真は、そのままだ。これから整理しよう。

 

 そして、明日、書く。本当は今日中に終わらせるつもりだったが、無理だった。

 

 つーか、昨日の夜、ウィンドウズ11にアップデートするので、四時間位かかった。故に、寝られたのが、十時半頃であった。

 

 う~ん、辛いです。でも、少しずつ良くなっているかなあ。でも、あんまり時間をかけると、人生が終わるからなあ。

 

 人生はあまりにも短いよな。まあ、仕事せずに済むのなら、一週間の仕事、全てサイト制作に費やせるからいいけどさ。マジで仕事するのはなあ。

 

 今日は川北麻衣子のラジオを聞いた。ゲストの黒ちゃんの話はやっぱり面白いよな。好きだわ。まだ、あと二回位、黒ちゃんトークが聞けるかもしれないから、楽しみだ。

 

 つーか、テレビは全く観ていないわ。NHKとか、俺が料金支払っている訳じゃねーけど、もしも俺が一人暮らししていて、NHK視聴料をきっちり支払っているとしたら、マジで無駄過ぎだわ。

 

 医療保険とかがん保険なら、まあ、殆ど使わないだろうが、もしもの時に使える。でも、マジでNHKの番組なんて、マジで、今年になってから、合計三時間も見ていないよな。つーか、マジで全く観てないんだが。

 

 こんな見ていないものの対価として、強制的に料金を支払わされるというのは。しかもかなりたけーし。一か月の料金が百円なら別にいいけどさ。マジで年間一万五千円くらい?マジで馬鹿じゃねーのか。

 

 アホ草。民間がどんなに手取り給与が減っても、相変わらずNHKは、強制的に徴収できる身分で、しかもライバルがいないのだからね、三十台で年収1400万円とかなんだろ。マジで〇ねよ。〇んどけ。不要なんだよ。時代に合ってねーよ。