めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ARCのDVDを注文した。

 今日、この前、上映していたけど、一日遅れだったか、数日遅れで、結局見られずに、上映終了となっていた、気になる邦画のARCのDVDを注文しました。

 

 んで、俺は自殺防止サイトを構築中である。対して、このARCという映画は、30歳で永遠の命を授かった女性の物語らしい。

 

 故に、この映画の内容をもとに、命とは何か?ということを自分独自の視点から解説というか、話をする動画を撮影したい。

 

 んで、アマゾンとか楽天とかで探したけど、なんか、意外なことに、セブンイレブンのオムニネットにて、一番良いDVDを発見した。

 

 アマゾンのは、なんかパンフレットみたいなのが付属するけど高い。楽天のも高かった。でも、セブンのは最安値で、しかもそのパンフレットみたいなのも付属すると表記されていたので、セブンで買いました。

 

 まあ、既に金は支払い済みなので、年末に、近所のセブンイレブンに配達される予定だ。そこに受け取りに行くのだ。

 

 まあ、アマゾンとか楽天の陰に隠れがちであるが、セブンも中々良いのかもしれない。

 

 あと、今日は、神社の文章を書きました。で、終わりました。凄い時間が掛かった。

 

 で、今日は、アドセンスは、三クリックで、十円玉八枚位である。今のところ。中々に良い成績だ。

 

 これで、百倍の訪問者、アクセス数になればね、7000円位には行くであろう。そうすれば、月収20万円位で、今の仕事つーかアルバイトが月収14万円位なので、余裕で超える。

 

 マジで、希望があるよなあ。

 

 まあ、駐車場の書類は、昨日、駐車場の管理人さんに書いてもらい、トヨタディーラーに送った。

 

 つーか、昨日、川北麻衣子のクロちゃんのトーク聞いたけど、やっぱり面白いよな。ギャル好きの話とかな。俺もギャルは好きだが。

 

 つーか、献血って、あっち系の病気の内、特定の病気に感染したら、もう今後一生、二度と献血不可能になるらしい。

 

 そう考えると、あっち系の店を呼ぶのは、ちと躊躇するよなあ。献血は今後もずっとしていきたいんだよなあ。

 

 一度でも感染したら、マジで今後一生献血できなくなるらしい。はあ。

 

 とにかく、あとは、明日も含めて、出会い系の記事を書かねばならない。はあ。少しずつの積み重ねですね。はあ。