めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は多分雨だろう。

 明日はきっと雨天中止だろう。

 

 でも、やることだらけだ。健康診断を受けに行かねばならないし、他にも色々とやることがあるからな。

 

 つーか、アドセンスを貼るサイトで、メタルギアソリッドを真似して、メタヌキアソリッドにしようかな。

 

 つーか、色々と思いつくんだよなあ。でも、実行するには金、コスプレの費用も、あと時間も掛かるんだよなあ。時間が最大の障壁だよなあ。完成するまでの。

 

 つーか、面白い話用に制作していたはてなブログの残り44位のブログだが、その内の22を日本語で制作し、その複製、つまり動画なら韓国語訳を付与した動画を貼った、内容が全く同じ韓国語のサイトをコピーで作れば、韓国人向けにアドセンス収益が伸びるのではないか、と思いついた。

 

 つーか、今日、道路を見ていたら、全く同じ白いカローラフィールダーが二台続けて通って行った。型式も同じ年代のです。

 

 だったら、コピーしてもいいんじゃねーの。つーか、面白い話用には、一つのサイトのみで良いと思うんだよなあ。

 

 つーか、はてなブログで五つまでID作れて、一つのIDにつき10迄ブログを作れた。故に、俺が最大迄作る癖というか、性質があったし、今もあるので、限界まで契約して作っていた。

 

 勿論、五つ契約なら、月額5500円位だったと思うが。まあ、二年契約にすればもっと安くなったが。

 

 まあ、普通の人なら、そんな限界まで契約しないよね。たった一つのブログのみでいいよね。一つのIDだけしか契約しないし、一つのIDにて最大10までブログが作成可能となっていても、せいぜい三つくらいしか作らないよね。

 

 でも、俺は、なぜか、50まで制作していた。で、その頃は、まだアドセンスは審査などなく、ただ申請すれば自動的に広告掲載可能な状態であった。

 

 なので、その当時、50のブログ全てにて申請していたので、50のブログ全部にアドセンス広告が貼られることとなった。

 

 このセンス、凄いよな。今、50のブログというか、独自ドメイン全てにアドセンス広告を掲載しようと思ったら、みっちりと一つのサイト一つのサイト毎に制作せねばならない。でも、今の俺の面白い話は、全く内容が無いのに、アドセンス広告貼り付けの許可を受けているが故に、普通にアドセンス広告が表示されているからな。

 

 故に、これから内容を作りこむ必要はない。まあ、アドセンス収益を伸ばす為に、みっちり内容は書き込むけどさ。

 

 つーかねふと思い出したが、29歳位で自殺した川田亜子さんよりも、いつの間にか、遥か年上になってしまいました。まあ、故人は既に年齢は重ねないけど、俺は生きているから年齢はどんどん重なって行ってしまうからな。

 

 まあ、これも生きている者の宿命ですね。はあ。