めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止でした。なので、買い物に行きました。

 

 つーか、毎月ね必要な買い物をスマホのカレンダーに入力し、給料日後の最初の休日に、一気に纏め買いするのだ。

 

 だって、買うものが発生した都度、買い物に行っていたら、めっちゃ面倒だから。

 

 つーか、平塚駅前の三井住友銀行まで、わざわざATM預金しに行った。まあ、セブン銀行からでも、毎月25と26だっけか、その位は預金手数料は無料になるらしいが。

 

 ああ、貯金残高が百万円あれば、年に一回位しか預金残高確認せずに済むのになあ。残高が少ないので、ちびちびと預金し続けねばならない。さりとて、一気に数十万円なんて預金できる余力はない。

 

 まあ、あと、毎度のペイペイとかD払いとかチャージしたり、あとナナコとか。

 

 あとタイヤの空気入れとか。あと給油とか。タイヤの空気だが、なんか知らないが、めっちゃ減るわ。一か月で平均1減るとか言われているが、俺の場合、なんか2とか3減っているのだが。もう2017年製のだからかな。三本は。

 

 あと、会社に提出する健康診断書を取りに行った。というか受けに行った。

 

 で、あと、オリンピックに買い物です。

 

 あと、車を買うのに伴う書類を書くので、ディーラーマンと会って、書類書きました。

 

 そんな感じで今日は終了です。で、13万円の給与は、もう既に各所に分散されて無くなりました。

 

 ああ、あと神社にも一日分の給与を納めました。終わり。