めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 今日は、途中でけっこうな雨が降ってきました。でも、暫く屋根付きの休憩所で休憩して、雨が上がったので、また再開しました。

 

 まあ、休憩所っていっても、単なるテントですけどね。

 

 イエローハットでルーミーのスタッドレスタイヤ、ホイール付きで幾らかなあ?

 

 まあ、もう、帰宅時は真っ暗なんだよなあ。

 

 でも、車間距離をちゃんと取ってあるので事故らないよん。

 

 最近のアドセンスはてんで駄目ですね。昨日も一円玉一枚だけでしたね。

 

 でも、もう最低支払額の八千円は超えているので、十月末で確定で、それからたしか20日後位に振り込まれる予定だ。多分、8200円位が。

 

 ああ、前回、アドセンスの報酬が振り込まれたのは、一体いつだったのか?つーか、最近、つーかここ二年位は、毎月たったの千円とか、少ない月は560円とかしか稼げていない。

 

 よって、それらの積み重ね、累計なので、まあ、多分、九か月位掛かって、漸く最低支払額の8000円を超えた、という形であろう。

 

 ツーか、真子様がアメリカの飛ぶ前に、渋谷の高級マンションで家賃83万円だってさ。まあ、竹内結子の高級マンションは145万円くらいだったっけか?

 

 マジで、金があるところにはあるよなあ。

 

 歯が痛むからね歯医者の予約入れました。はあ。

 

 疲れた。早く眠ります。