めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ワクチン二回目接種した。

 今日は、父親の古いノートパソコンと、俺の荷物の中に合った古いスマホ、そしてルーターみたいなのを纏めて回収業者に依頼した。まあ、ノートパソコンがあったので、無料で引き取ってもらえた。

 

 けど、回収したノートパソコンは壊れていて、もうどうすることも出来なかった。六年前位のだし。つーか、父親は何も分からないんだ。ウインドウズの更新も必須なのに、それの必要性も気付かず、そのまま放置だった。だからブルー画面になっちゃった。

 

 で、どうすることも出来なかった。まあ、そもそも古いので、処分して良かったんじゃないの。

 

 つーか、今迄使用していたメルアドも忘れたらしい。パスワードも忘れたってさ。で、紙にメモもしていなかったってさ。だから、それも問い合わせた。

 

 まあ、あと楽天モバイルにするというので、俺が以前、楽天モバイルのMVNOプランから、楽天モバイルに移動した時に貰えたポイント分を半分使用して買ったアクオスセンス4プラスを父親に譲り、俺は父親が新たに加入するのに合わせて、5G対応のソニーのにしようかな、と思ったけどさ。

 

 それか、5Gには未対応だが、電池持ちが抜群に良いアクオスセンス4ライトにしようかな。

 

 つーか、高齢者向けの安心スマホ、AUの、それでさえまともに使えていないんだ。使えないって主張していたが、単に電池切れで、充電したら復活したしさ。もうかなりぼけているんだなあ。

 

 まあ、しょうがない。どうせアクオスセンス4プラスにしたとしても、まともに扱える訳がないんだが。

 

 つーか、今日、色々とやることだらけでさ、マジでサイト制作なんて夢のまた夢ですよ。努力不足とか言うかもしれないが、マジで暇な時間がないからな。貧乏暇なしですよ。

 

 日給7700円の為に一日潰し、休日は家の用事にかなりの時間を割かれてしまうからな。マジで自由時間って、ほぼないよな。

 

 ああ、こうして、どんどん老いていくんだなあ。はあ。世の中には莫大な金があるんだから、俺に少しは分けて欲しいよなあ。はあ。

 

 サイト制作に専念したいよなあ。金が欲しいですよ。金。この世は金だ。金。