めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 今日も、特にキャリアアップとかには無関係な仕事が終わりました。つーか、通勤でマジで長いよな。

 

 毎日、片道一時間二十分位掛かっているよな。つーか、まあ、帰宅時は多少短縮はされるが。

 

 今日はアドセンスはワンクリックでうまい棒四本位です、今は。

 

 父親のアウトバックを売却したので、今度は、スタッドレスとホイールセットを売る。

 

 でも、その内の一本はパンクしているのだ。しかも、残りの三本も、もう年数が経過しているだろう。よって、タイヤ自体には価値はない。

 

 だから、純粋に、アルミホイールのみに価値があるのだろう。今、複数社を調べているが、う~ん、一体、どこに売りに行けばいいのか。

 

 つーか、こういうのって、何回も売るものではないので、どーせこいつは何も知らないから騙せるだろう、とか思われて、これは買取価格はつきません、処分費用が本来掛かりますが、今回は特別に無料で引き取らせていただきます、みたいに言われる可能性もある。

 

 でも、本当はけっこう価値があったのに・・・というパターンもあるからな。

 

 う~ん、だから、確実にある程度の価格で買い取ってくれる店に行こうかな。

 

 どーしよう。

 

 つーか、俺のR2も、もうそろそろ、スタッドレスに換えないといけない。けど、まだ早いかなあ。あんまりスタッドレスは削りたくないんだよなあ。どうせあと一年、つーか、今年の冬も含めて、あと二回、冬にスタッドレスを履くだろうからなあ。

 

 まあ、最後の冬は、車検切れが二月二十二日頃なので、冬の途中でさようならすることになるけどな。

 

 ああ、全く。海岸清掃をしていた頃が懐かしい。あの頃はまだギリギリ二十代であった。が、あの頃はまだ、今みたいに、具体的なサイト制作のアイデアは想起されていなかったからなあ。しょうがない。

 

 今日は早く眠ろう。つーか、まだワクチン打ってから二日しか経過していないからな。まだ、なんか痛い。今迄右側の足の甲と、右脇腹の奥が痛んだが、今、今度は、左脇腹の奥が痛むんだよなあ。

 

 早く副反応が収まって頂きたいよ。はあ。