めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も遅くなった。

 今日は、仕事で使う移植っていう名前の小さなスコップ、片手で持つやつ、それを買いに、仕事帰りにホームセンターに行きました。あとポストの投函する封筒もあったから、ユニディに行ったけど、その近くにはポストがなかつたので、オリンピックまで行った。

 

 寿司コーナーを見たら、まだ全然割引されていなかった。

 

 父親が申し込んだ楽天モバイルのが届いた。で、俺が次回使用する用途で既に購入済みだったアクオスセンス4プラスと、今回届いたアクオスセンス4ライトが、今、手元にある。父親が望む方にesimをセットしよう。

 

 まあ、あと、母親も楽天モバイルにするかもしれない。そうなれば、また俺に家族照会ポイントが三千円分貰える。

 

 ああ、疲れた。

 

 目が疲れるよなあ。はあ。

 

 もう疲れた。

 

 これから食事だ。またゴルゴを見よう。銀魂もいいけど、今、最終章の銀の魂編に突入してしまった。いよいよ、残り少ない。全て見終わってしまったら、空しいからなあ。

 

 まあ、他にも色々と見たいのはあるなれど。

 

 スタッドレスタイヤに履き替えたいけど、次の冬も使用する予定なので、あんまり擦り減らしたくはない。だから、あともう少し夏タイヤのままでいよう。

 

 土日の休みを有効に使用したいけど、父親の楽天モバイルのセッティングとかもあるし、きっと、自分の為には数時間しか使用できないであろう。

 

 ホイールも売りに行かねばならないしな。

 

 疲れた。ああ、疲れた。若い女性に触れたいなあ。はあ。