めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も忙しかった。

 今日は朝から骨髄ドナーの記事の執筆で忙しかった。

 

 で、まだ終了していない。

 

 で、タイヤを洗って、売りに行った。

 

 つーか、軽自動車の中でも最も狭いクラスのR2なので、タイヤ、アウトバック用の、それが二つしか載せられなかった。

 

 で、もう一回、明日、載せて、売りに行く。

 

 あと掃除と水筒の洗い作業とか、色々と面倒だった。

 

 で、あっという間に終了となりました。

 

 あと一日しかない。

 

 で、まだ骨髄ドナーの記事は書くことがあるので、明日も書かねばならない。

 

 ああ、骨髄ドナーの動画も撮影したいのだが、まだ時間が無い。

 

 つーか、アウトバックのタイヤ、マジで重たいんですけど。つーか、なんでこの狭い日本国内で、アメリカ用のアウトバックなんて買ってんの?マジで意味わかんねーよ。

 

 で、帰宅途中に寄ったエネオスで、トイレに寄ったら、なんか、店員みたいな奴が、いきなり扉を開けて、なんか中の俺だと思うが覗き込んで、その直後、店内放送で、お客様にお願いです~みたいな感じで、後半は聞き取れなかった。

 

 まあ、けど、給油スペースにそのまま停めたままトイレに行くなとかだろうな。でも、他のどこに停めればいいんだ?つーか、それならなぜトイレがあるんだ?

 

 つーか、他のおばさんも、車内の灰皿を吸い殻を捨てる所に捨てたりしていたぞ。

 

 つーか、なんかそのエネオスだけ、めっちゃひっきりなしに来ていたんだよな。まあ、店側からすれば、どんどん流れ作業の如く流したいだろうな。客を。

 

 だったら、脇の方に、[トイレに寄るお客様の為の車を停めるスペース]とかでかでかと表記しておいて頂きたいよな。だって、何の表記もない状態で、端の方に停めたら、それはそれで、また奥のトラック用の給油スペースへの通行の妨げとか言うかもしれないからな。

 

 マジで狭いよ。つーかね神奈川県は人い過ぎだよ。俺は好き好んで、こんな神奈川県なんかにいる訳じゃねーよ。つーか、親が死んで、その時にまともな金があれば、マジでとっととこんなひっきりなしに渋滞が発生するような区域、離れたい。

 

 秋田県とかに引っ越したい。豪雪とかあるだろう。が、めっちゃ土地広いじゃん。マジで引っ越したい。秋田県で渋滞なんてねーだろう。

 

 マジで厚木とか、マジで何なの?バルバロッサ作戦の大戦車軍団みたいにズラーっと辺り一面車だらけなんだが。常に。アホ草。

 

 まあ、そのエネオスで嫌な思いをしたが、それを転用して、音無恭子のナパームストレッチというブログは名前を変えて、音無恭子のエネルギーステーションという名前にします。

 

 つーか、嫌な思いはしたよ。とっととどけとか、多分、放送で言われたからな。でも、その嫌な思いを逆に利用して、そのアイデアに辿り着いたぞ。

 

 つーか、まだまだやることがある。出来るだけ、明日中に終わりにしたいんだよなあ。はあ。明日中に動画撮影もしたいんだよなあ。はあ。

 

 光陰矢の如しだ。はあ。