めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みでした。

 今日は毎月の作業員は休みの日でした。16日だから。

 

 で、朝、右折の動画を全てアップし終えていたので、右折のページを制作した。

 

 で、その後、リンク張り替え作業に着手したけど、まだまだ終わらない。

 

 で、その後、途中で、ららぽーと平塚に、母親の携帯を楽天のスマホにMNPしました。

 

 名義が父親のままだったので、昨日、母親にAUショップに行き、名義変更してもらってから、再度、今日、MNP番号を取得した。

 

 この前、MNP番号は取得済みだったが、それは無駄になった。

 

 つーか、楽天モバイルにウェブで申し込んだら、母親の身分証明書は、運転免許証も無い、マイナンバーカードもないので、健康保険証と住民票になった。

 

 それで、ウェブからは申し込めなかった。まあ、名義変更してなかったからか。とにかく、めっちゃ面倒ですね。

 

 さて、これから母親のスマホの設定しなけりゃならないんだ。面倒だ。はあ。

 

 とにかく時間がなあ。あと春が二十回来たら、もう還暦なんだよなあ。恐ろしいよなあ。今、必死になってやっているけど、どうしても、自分の仕事のみに集中することは不可能だ。つーか、余りもののカスみたいな時間内で、どーにか頑張るしかないという。

 

 悔しいなあ。はあ。厳しいなあ。はあ。辛いです。