めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はアドセンスが儲かった。

 今日は、アドセンスが、二クリックで、缶ジュースが一本、自販機の値引きされていないやつ、それが一本買える位の儲けが出た。

 

 ああ、マジで、一千連休してえよ。そうすれば、きっと、完成するのにな。こんな、一年で百数十日程度の休みじゃあ、中々、進まないよなあ。

 

 つーか、ガーリィレコードチャンネルとかいうユーチューバー、マジで面白いな。特にバキの回が面白い。つーか、横にプロのお笑い芸人の中川家の居酒屋チェーンというコントの動画へのリンクが表示されているが、ハッキリ言って、素人のこいつらの方が面白いな。

 

 マジで、テレビ番組では、バキの、こんな低レベルの物真似は放送出来ないからな。相手されないからな。でも、マジで低クオリティだからこそ笑えるよな。

 

 ツー化、マジで時代は素人だな。マジで、俺も、素人なのに、今日はアドセンスで缶ジュース一本分儲けたからな。

 

 つーか、なんか、テレビで出川とか放送しているけど、マジつまんねーよ。あんな台本で、スポンサーに配慮しまくりのテレビ番組って、俺、マジでもう見てねーわ。

 

 いや、マジで。なんかもう、テレビの前にいないんだよな。ここ一週間で合計5分も見ていないよな。つーか、食事をお盆に用意する過程で、脇のテレビがチラッと目に入る程度だよな。一応、テレビ欄、チラッとは見るけれど、マジで見たい番組がねーわ。

 

 ネトフリで銀魂とゴルゴ13しか見てねーわ。

 

 んで、昨日は、母親が楽天モバイルにしたので、そのスマホの設定で忙しかった。午後十一時過ぎまで掛かったが、何とか出来た。ESETもセットできた。アンチセフトも設置したので、もしも盗まれても、まあ、何もないよりかは探し出せるであろう。

 

 ああ、でも、11月8日までだったか、家族を楽天モバイルに紹介すれば合計5000ポイント貰えるキャンペーンに、九日位足りなかった。はあ。

 

 これから、まだやることがある。大変だ。はあ。あと二日か。はあ。