めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日もサイト制作です。つーか、内容の張り替え作業ですが。

 

 地味な作業の連続です。でも、大方、固まったので、来年の六月頃にはサイトの骨格制作作業自体は終了して、いよいよ、内容の制作に突入出来ると思う。

 

 まあ、ホリエモンとか、与沢翼とかからすれば、遅すぎ!と思うようなペースだが。つーか、そんな化け物共のペースで作業なんてできる訳ねーだろ。

 

 まあ、あと、今日は給油とタイヤの空気圧で空気入れ、そして神社に参拝に行きました。

 

 また祈祷中だったから、祈祷中に参拝したら神様に歓迎されているサインなので、おめでたい。

 

 といっても、今回は、毎月のように、1日分の日当分を封筒に入れて、というのは無理だった。

 

 だって、一気に10万円も、三井住友銀行に預金したのだから。これは仕方がない。だって、新車のルーミーと、今のR2の自動車保険費用の引き落とし用だからな。

 

 来月も、ちと微妙だ。フトカのレンタルサーバーの片方の一年間の費用の前払いをしたい。あとビメオの費用も支払いたいからな。

 

 色々と大変だ。はあ。

 

 ああ、辛いです。はあ。

 

 早く金銭的に自由になりたいな。