めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作でした。

 今日は雨天中止だった。ただ、本格的に雨が降って来たのは、午後二時頃からだった。なので、午前中だけなら出来たであろう。が、半日分の日当の為だけに、わざわざ遠い通勤時間をかけていくのはアホらしい。

 

 で、今日は朝からサイト制作をしていた。具体的には、張り替え作業ですね。サイドの。

 

 あと、明日は祝日だが、明日も同様のことをするであろう。

 

 左のモニターでユーチューブを再生しつつ、右側のモニターで張り替え作業をしている。

 

 今、観ているゴルゴ13のアニメは、もう最終エピソードの途中だ。そして、銀魂も、ラストまであと数話位なのかな。今、銀の魂編の歌舞伎町防衛戦ですが。

 

 ああ、今度から何を見ようかな。ブラックラグーンというアニメでも観ようかな。つーか、まだ銀魂の惚れ薬編を見ていない。だが、ネトフリにはそれがないのだ。なので、他の配信サービスに、それだけの為に加入せねばならない。

 

 う~ん、どうしよう。つーか、眼だけが異常に疲れる。

 

 つーか、肉体は全然動かないので疲れないが、眼がとにかく疲れる。

 

 しかし、眼を使わねば仕事にならないからなあ。

 

 理不尽だ。はあ。早く死んで霊体になりたいよな。この肉体を早く捨てたい。だが、まだこの世での試練はまだまだ続くだろうなあ。はあ。

 

 とにかく、何か楽しいことを楽しみたいのですが、金もないんです。だから、ネトフリ程度のことしかないんだよなあ。はあ。月額990円です。とにかく、この世は金ですね。金。