めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。でも、一日はとてつもなく長いよな。

 

 やっぱり、この一日の時間を、日当を稼ぐ仕事ではなく、サイト制作に費やせれば楽なのだがな。

 

 どうやら今月はアドセンスはたいしたことがない。まあ、千円未満だよな。

 

 つーか、このまま鳴かず飛ばずだったら、どーしようかな?とか、ちと考えるかな?

 

 う~ん、でも、他の方面では頭角は現せないからな。金融方面とか、そっち方面の天才共は勿論、そこそこレベルの奴等にも、到底勝ち目はないからな。

 

 俺は勝ち目のある道を邁進するのだ。

 

 もう、スタッドレスタイヤに履き替えた方が良さそうだ。

 

 路面が凍らなくても、雪が降らなくても、どうやら、外の気温が7度以下になると、夏タイヤの性能が下がるらしい。

 

 故に、もう、今、朝は7度程度なので、もう、履き替えねばなるまい。

 

 オールシーズンタイヤは、なんか、夏タイヤとしての性能も、冬タイヤとしての性能も、なんか、どっちも、どちらの性能よりも劣る気がするので、止めます。

 

 来年、スタッドレスから夏タイヤに履き替えたら、イエローハットでエコファインでも履こうかな。安いからな。

 

 う~ん、辛い。とっとと人生が開いて欲しいよな。

 

 ああ、吉高由里子が三井住友銀行のジャージを着て日本シリーズに登板したが。あれ、何て言うのか?試合前に投げる役割は何て言うのか?

 

 で、その姿を見て、やっぱり美しいなあ、と思いました。欲しいよなあ。美しくて若い女性が。はあ。

 

 でもねその為には、金が必要なんだ。この世は、金だ。金のない人間は、マジで屑扱いなんだよなあ。人権とか言っているけど、そもそも、非正規とか、正社員でも下層の正社員なんて、まともな人生を送れるだけの賃金は貰えないんだよなあ。

 

 マジで、バトルロワイヤルというか、熾烈な生存競争というか。マジで、金が無いと人生どーにもならないよな。はあ。辛い。