めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日のアドセンスは儲かった。

 今日、メールに、ポ〇〇〇ブからメールが届いていた。

 

 で、英語は意味不明なので、グーグル翻訳で翻訳した。そうしたら、なんか、え~と、支払いの情報を更新してくれなきゃ支払えない、とかいう内容でした。

 

 で、悪戦苦闘して、なんか、これでよし、と思えるような処置はした。

 

 で、今迄の収益、無料動画、つまり俺がアップロードした動画の再生回数に応じて支払われる対価、報酬は、今のところ、0.23ドルである。

 

 故に、円に直すと、多分、15円とかですかね。で、最低支払額が、100ドルから。で、パクサムというところに振り込まれる。つーか、これもなんかよく分からなかった。なんかカナダの業者らしいが。

 

 まあ、つーか、そもそも、英語のサイトなので難しい。けど、なんか、ちと希望が持てるよな。俺のエロ動画で、15円でも、稼いだという。まあ、まだまだ到底、最低支払額には未達なので、結局、貰えないけどな。

 

 まあ、今、ネトフリで、ウルフオブウォールストリートを見ているが。う~ん、どうなんでしょう。金を稼ぐ能力はあるけど、一方で馬鹿だよな。まあ、こういった部分で、精神面を成長させる必要性があるよな。

 

 足るを知るというか。つーか、不正せずとも、普通に証券マンしているだけで、大金を稼げる能力があるのにな。そのまま普通にやっていればいいのに、やっぱり、もっと、もっとと欲しがって、より多くの金を欲するが為に、不正に手を染めるのだな。アホくさ。

 

 で、今日のアドセンスは、缶ジュース一本分にギリギリ届かない程度だな。一撃で十円玉が12枚分稼いだ。

 

 つーか、過去にパチンコやパチスロにハマって、どんどん出玉や出るメダルに興奮したが、今はもう、さっぱりパチ屋に行っていない。

 

 行きたいとも思わない。つーか、こっちの方が面白いよな。このアドセンスというものは。なんか、どんどんクリックされれば収益が上がるという。

 

 でも、ワンクリックあっても、ゼロ円の時もあるし、一円の場合もあるし、9円の場合もある。45円だったり、今回みたいに120円だったりする。

 

 だから、まあ、これはいうなれば、パチンコみたいなものですね。パチンコも十連荘したらめっちゃ稼げるけど、単発で、しかもめっちゃしょぼい当たりの場合もあるからな。

 

 パチより、こっちの方が将来性があるし、面白いよな。だって、パチの研究したって、どうせ勝てないし、パチで勝ったって、意味ねーからな。社会に何の貢献もしてねーからな。アホらしい。

 

 ああ、あと一日です。ああ、あっち系のお店に行きたいなあ。はあ。