めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 まあ、今日ね、電話で、ルーミーの納車日が決まりました。

 

 まあ、もうすぐだな。

 

 まあ、納車されたら、直ぐに、ドライブレコーダーを装着せねば。

 

 保険は納車日までに加入できるようにしてくれるらしい。

 

 なので、こちらはこちらで、出来ることをしよう。

 

 今日もあっという間に終わりました。

 

 で、今日は、張り替え作業をしていました。けど、漸く終わりました。

 

 明日もまだまだ大量にやることがあります。

 

 辛いけど、頑張ります。

 

 あっち系のお店には、相変わらず行きたい。

 

 が、やっぱりコロナが怖いよなあ。まあ、二回ワクチン接種しているけどな。

 

 あと、金が無いんだよなあ。

 

 まあ、あるけど、その金を使ったら、後々、俺自身が困るっていう金なので、やっぱ、この金には手を付けられそうにない。

 

 まあ、こういう時に、パチンコとかに、こういう金を使っちゃう奴の漫画が、なんか、読んでねーけど、ネット上の広告で表示されとった。

 

 使っちゃいけない金までパチに使って、結局、全部吸収されると。

 

 マジで、人生って、外部の奴、通り魔とかに刺される確率よりも、自分自身のへまにより、自分の人生が破滅する確率の方が遥かに巨大だからな。なので、自制心が何よりも重要となる。