めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 今日も長い仕事と通勤時間がようやく終わりました。

 

 つーか、二車線で、左側の車線を走行中に、目の前をバスが走っていて、バスが度々停車する時に、瞬時に右車線に移動出来ないので、そのままバスの真後ろで、バスが発車するまで待つ、という事態に陥るよな。

 

 まあ、いいや。

 

 土日の休みを有効に使いたい。

 

 納車されたら、ドラレコ装着したいよな。

 

 日本企業のセルスターのを考えている。ケンウッドのも、前方、車内、後方、側面を撮影可能なドラレコがあるらしい。けど、ケンウッドは中華製だからな。

 

 なるべく日本企業の日本生産のを買いたいんだよな。タイヤも。日本を応援する意味で。

 

 あと、スタッドレスタイヤも買わないとな。イエローハットで、横浜タイヤのアイスガード7か6のどちらかだな。

 

 多分、今年製造のだと思うが。去年製造だとなあ。結局、四年位使用すると思うんだよなあ。その間、ゴムの柔らかさを保って欲しい。故に、一年でも若いゴムの方が良いと思うんだよなあ。

 

 とにかく、少しずつサイト制作を続けていくしかない。

 

 もう、結局、今日もこんな時間なんだよなあ。風呂には入ったが、これから食事なんだよなあ。あんまり八時過ぎに食事するのは良くないとな。

 

 けど、しょうがないじゃん。マジで。通勤時間に一時間以上かかるんだから。

 

 とにかく疲れた。早く寝たい。