めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も、朝からサイト制作でした。

 

 つーか、午前5時頃にトイレで起きてしまい、そこから寝ずに、というか寝られずに、今に至る。まあ、途中、少し寝たけどさ。

 

 で、今日も掃除と水筒洗いとかした。

 

 それで、レストランとかのリンク集の作成した。

 

 あと、この前撮影したタイヤ交換の動画を用いたページを作った。

 

 で、さっき、出かけてきた。駅前に。

 

 で、オリンピックで買い物したりした。

 

 3割引きだったので、オリンピックの寿司コーナーで、鰯のと、ヤリイカの寿司を買った。ペイペイで。

 

 特に何もないよな。はあ。

 

 あっち系のお店に行きたい気持ちもあった。が、余っていた金をとりあえずd払いにチャージした。セブンイレブンで。

 

 これで、行けないよな。はあ。

 

 今はネトフリでジョジョ第二部見ています。まあ、シュトロハイムの所は、ユーチューブで見ているのだが。でも、面白いよな。

 

 視力がなあ。バスタードの萩原一至先生は、繊細で緻密な絵を追求した結果、眼がもう、殆ど見えないらしい。本当かどうか知らないが。

 

 俺も視力が落ちてしまった。どーにかしたいのだが。もう手術はしたくはない。

 

 はあ。マッサージでもしようかな。この視力っていうのがなあ。現代人はパソコン必須だし、そもそも、俺はパソコン作業しないと人生を賭けた仕事が進まないのだから、パソコン作業で視力が落ちないように、神様に改造して頂きたいよな。

 

 まあ、もう既に落ちた分の視力は回復させていただきたい。こういうので、ベホイミとか使えたらいいのにな。はあ。辛いです。