めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事は長い。

 仕事の時間はめっちゃ長いよな。

 

 で、帰宅後の時間はめっちゃ短い。もう、あと二十八分経過したら、八時間睡眠がとれなくなる。

 

 でも、五分前に食事が終わったばかりなのだが。まだ腹が膨れている。はあ。

 

 つーか、午後六時に帰宅して、それから、暫く、サイト制作のアイデアに集中していたからな。

 

 一時間位。つーか、ああ、ずっとサイト制作していたい。

 

 でも、金が無いからなあ。所詮、結局、この世は金ですよ。金。

 

 金が無けりゃ、マジで殆どの時間を金を稼ぐことに費やさねばならない。しかも、大した金何て稼げないという。

 

 ああ、辛いなあ。

 

 つーか、今日の鶴光のラジオ、女性のアシスタントではなくて、松本ひでおという60歳の男性がアシスタントでした。

 

 珍しい。いつも女性なのにな。なんか、画像みたら、声と見た目がマッチしないのだが。

 

 なんか、ユーチューブで見たら、見た目と声が、マジで全くマッチしてないよな。ワンピースのドフラミンゴのところにいた幹部のあいつみたいに、見た目と声がマッチしていないんだが。

 

 なんか、松本ひでおって、実物見る前は、伊集院光みたいな感じだと思っていたのだが。絶対にぷっくり太ったキャラだと思っていたのだが。

 

 でもね実物見たら、やせていた。めっちゃ意外なのだが。

 

 まあ、いいや。

 

 う~ん、今日のアドセンスはさっぱりだ。

 

 ちなみに、昨日、長崎ちゃんぽんで食べた時にペイペイで支払ったら、なんか当選した。ペイペイの企画で。で、10%戻って来た。

 

 もう、早く寝ます。おやすみ。