めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作の時間は殆どなかった。

 今日は、父親を平塚駅前の床屋に連れて行く用事があった為、午後一時頃まで潰れた。

 

 帰りに家族でガストに寄ったが。この前、モーニングしか頼めなかったので、納車の日に、その時に注文しようと思っていたチキンのを頼んだ。

 

 でも、味は普通だった。でも、俺はそこから常にヒントを得て新しい創造に繋げるのだ。

 

 よって、この体験から、【自殺は止めた。だって怖いんだもの】というカテゴリを作った。

 

 つーかね、圧倒的にねね、中身制作の時間が無いんだよな。

 

 つーか、今日はオイル交換に行った。つーか、今迄イエローハットでオイル交換してたけど、前回のオイル交換から、たったの40日程度で、もうオイルレベルゲージの下限に到達してしまいました。

 

 なので、またイエローハットに行くのは、流石に恥ずかしい。なので、近所のガソスタで交換してもらいました。

 

 四千円位だった。はあ。なんでオイル交換をこんなに頻繁に交換せねばならないんだよな。

 

 つーか、継ぎ足しはダメと書かれているので、し方が無くこうしているだけだ。別に、継ぎ足ししても良いのなら、思いっきり同じ銘柄のオイルを継ぎ足すけどさ。

 

 それをやると故障の原因になるとのこと。故に、やらない。あと一年ちょっとは走って欲しいから。

 

 で、それから済んだら、今度は母親の用事で、遠くまで母親を乗せて行き、それで帰りも乗せてきた。

 

 はあ。で、今日は終わりです。あっという間ですよ。で、明日からまた仕事ですね。

 

 こんなもんなのかなあ。俺には使命があると思うのだが。その使命を果たしたいのだが、何分、時間がマジでない。はあ。

 

 こうして年老いていき、あっという間に還暦なんだろうなあ。はあ。空しいなあ。

 

 ニートだったら、つーか、父親に刺殺された、農水省の事務次官だった父親、偉い父親の息子の英一郎な、あいつ馬鹿だろ。

 

 父親が折角、自力で金を稼げない息子の為にね、毎月30万円とかくれて、毎月自動的に金が入ってくる仕組みとか構築してくれていたのにな。

 

 別に障害者とかじゃないのにな。つーか、俺がその立場だったら、思いっきり甘えて、一年中自由時間なので、金の心配せずに済むから、思いっきり、運動以外はサイト制作に集中するけどさ。

 

 はあ。でもね、マジで、この世って、糞だな。なんで下らない奴等には数億円とか集まって、自殺防止活動とかしている俺には、その活動に専念できる、専念可能な資金がないのだろうか?空しいです。はあ。

 

 普通に考えて、アホに金与えるより、俺に金与えた方がいいんちゃう?神様。