めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 はあ。人生は、はあ。長いが、それは、本来の使命の為に使えない時間が殆どだ。

 

 二十年は長い。しかし、その間の時間の内、ほんの僅かしか自分の使命の為に使用出来なかったとしたら。

 

 本来の目的以外の為、生活費を稼ぐ為の仕事に忙殺されたとしたら?

 

 マジで、キツいわ。チャールズ・ダーウィンは、祖父が遺した莫大な遺産があったので、研究に没頭出来たのだが。羨ましい。

 

 はあ。メルカリでホイールのみ買おうかな、と思った。ルーミーのスタッドレスをイエローハットで買って、それをハメるように。

 

 う~ん、でも、ホイールって、最重要品目だよな。もしも出品者が嘘をついていたら。いかがわしい物を掴まされたら?走行中に事故ったら、そいつの責任を問えない。

 

 どうせ有耶無耶になるであろう。だったら、ホイールもイエローハットで買おうかな。

 

 この冬、やっぱり、俺の予測では、湘南地域にも、けっこうな量の雪が降ると思う。そういう予感がする。

 

 そして、そんな時に、丁度、父親を乗せて、また床屋に行ったとしたら?その時に事故したら、「なんでお前、スタッドレスじゃないんだ!」と怒鳴られて、俺が悪いことにされてしまう。

 

 しんどい。だから、次回の給与を貰ったら、フトカレンタルサーバーのプラチナムプラン半年分先払いしようかとか、VIMEOの料金先払いしようかと思っていた。

 

 けど、やっぱり、安全最優先なので、スタッドレスを買わねばならない。う~ん、だから、めっちゃ出費が嵩むよなあ。はあ。

 

 人生、しんどい。ああ、辛い。自分の使命を思いっきり果たしたいのに、現状、出来ない。はあ。辛い。