めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は雨天中止で、午後から中止だったので、半日分の日当です。

 

 まあ、で、今、サイト制作しているけどさ。

 

 でも、疲れているんだよなあ。

 

 はあ。三日間位、伊勢神宮に下道通って行くついでに、ビジネスホテルとか泊まりたいんだがなあ。

 

 普通の旅館とかは、一人で泊まるのは無理だし、嫌です。恥ずかしいから。なので、ビジネスホテルに泊まりたい。一泊七千円未満の所で。

 

 スタッドレスは、ダンロップのウインターマックス03が良さそうだな。今度、それを買おうかな。ルーミー用に。

 

 左足裏に魚の目があるので、それの除去に、今、カッターナイフとかピンセットとか使用して、何とか除去しようとしているのだが。

 

 金を支払った他人にやってもらいのは、そんな金、無いんだよなあ。だから、自力でしているんだよなあ。

 

 う~ん、これからスバルで作業してもらった明細書見ながら、色々と記載していきたい。サイト制作で。

 

 鬼滅の新作アニメがあるけど、今はネトフリでジョジョ見ているから、まあ、いいや。

 

 もう疲れた。なんか知らないが、もう疲れた。

 

 今日はめっちゃ寒かった。十度行かない。八度くらいだ。なので、カイロを腹と背に二枚、そして靴下の裏に一足分です。

 

 これだけ苦労して、泥も付着して汚くなって、一日分どころか、半日分の日当の3800円位なんだからなあ。はあ。本当にただ生きているだけです。

 

 でも、あともう少しだ。今乗っているR2の車検が到来する再来年の二月末までに、今の仕事はもう辞める。

 

 ルーミーで今の仕事に行くことはしない。流石にR2はもう古くなったので、車検を通すことはしない。過走行車でも売却可能な買取店に連絡して買い取ってもらう。勿論、買取価格五千円とかでもいいけどさ。

 

 疲れた。はあ。人生に、なんだか疲れた。もう体力もあんまりありません。はあ。残りの時間は少ないんだよなあ。はあ。人生百年とか言うけれど、アホかよ。60以降の四十年なんて、つーか、それどころか、55歳とかの時点で、もう相当、体にガタが来ているんだよ。つーか、40歳目前の今の段階でも、もう疲れやすいからな。これ以上、何も面白くないのに、年老いてどーするんだ?っつー感じです。はあ。

 

 だから、脱出する為に、今、努力しているけどさ。はあ。先は長い。はあ。