めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、朝、けっこう雨が降っていた。なので、もしかしたら中止かなと思った。

 

 でも、連絡が来なかったので、行きました。

 

 で、午前中は雨がまだ降っていたので、石を洗う作業をしました。で、午後から現場に出ました。

 

 今日はアドセンスは一撃で、あともうちょっとで缶ジュース一本買える程度であった。まあ、まだ二時間時間はあるけどさ。

 

 早くルーミー用にスタッドレスタイヤを買わねばならない。

 

 なんだか知らないが、自殺ダメへの訪問客が、ほんのちょっとバズった。まあ、といっても、100人位だが。

 

 また、どこかのほんのちょっと繁盛している掲示板にて紹介されたのかな。

 

 つっても、肝心の自殺防止システムは、まだまだ未構築なんだよなあ。

 

 まるで、費用が尽きて建設作業が止められた現場みたいなものだ。まあ、少しずつは進めているが。

 

 ああ、早く楽になりたいよなあ。ああ。あっち系のお店のツイッターを見ているのだが。そこに動画が乗っているのだが。

 

 ああ、あっち系のお店に行きたいよなあ。はあ。何がオミクロン株だよ。アホかよ。つーか、どんどん進化すんなよ。消滅しろよ。

 

 どうせオミクロンの次の株に進化するだろ?で、その次も出て来るんだろ?なんだか、四年後も相変わらず何々株が出現とかでしていそうだよな。

 

 終わらねーよ。