めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

長かった。

 今日の仕事も異様に長かった。

 

 つーか、時計を見た後、一生懸命仕事して、で、チラッと時計を見たら、まだ五分しか進んでいなかった。

 

 マジで長い。

 

 つーか、サイト制作している最中は、あっという間に一時間とか経過するのにな。

 

 やっぱ、自主的に作業している仕事と、やらされている仕事、金の為にしているだけの仕事では、時間の進み具合が異なるよなあ。

 

 う~ん、でも、しょうがない。生きていくしかない。

 

 本音では、100%の時間を使ってサイト制作に費やしたいのだがなあ。

 

 ああ、アイデアばかりが湧いてきて、マジでそのアイデアを具現化する時間が全然足りないんだよなあ。

 

 つーか、それは結局、金になるのですが。金が足りないということです。

 

 はあ。

 

 なんか、六万円あげちゃったので、もう、スタッドレスとホイールセットは買えないと思っていた。

 

 しかし、父親と母親が楽天モバイルに移行したので、それぞれ25000ポイント貰える日にちが、もうそろそろだと思う。そうしたら、スタッドレスを、そのポイントを貰って、あと足りない分は俺が現金で加算して、楽天でタイヤとホイールセットで買おうかな。

 

 つーか、ホイールも、なんかほぼ全て銀色しかない。しかし、中には、茶色のホイールもあった。やっぱり色付きの方が格好いいかな。

 

 安いホイールもあるんだけど。で、台湾だったか、KENDAというタイヤメーカーのスタッドレスセットで三万円台のもあるのだが。

 

 でも、なんか、そのホイール、ダサいんだよなあ。一時の安さに負けて、本音では気に入っていないホイールにして良いものか。だって、一度買ったら、壊れない限り、ルーミーの冬にずっと装着する予定なのだから。

 

 悩むなあ。はあ。結局、この世は金ですよ。金。はあ。