めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く七連休に突入した。

 今日、いつもよりも早く終わるのかと思った。けど、いつも通りの時間だった。

 

 で、今日は、朝、通勤の道路が空いていた。やっぱり、昨日までが殆どの企業の出勤日で、今日から殆どの企業は休みなのだろう。

 

 まあ、現場でこけたけど、無事だった。骨折とか捻挫とか、かなり危険な現場だが、一切していないからな。

 

 けっこうこけているが、無事だ。これも神に守られているからだ。良かった。

 

 今日のアドセンスは、一撃で、自販機のペットボトル一本余裕で買える金額を稼げた。

 

 やっぱり、これはパチンコ並のアドレナリンですね。つーか、パチとかパチスロは、あれは、店が設定いじくって、つまり最終的に客は損をする。

 

 ある時は儲けても、トータルでは負ける。そうできている。

 

 でも、アドセンスは、負けることはないからな。儲かる一方だからな。つーか、まだまだ儲けは雀の涙ですが。

 

 でも、ワンクリックで0円とか1円とかの時もあるものの、つーか、その時もけっこう頻繁にあるけどさ。

 

 でも、ワンクリックで缶ジュース一本余裕で買えるような、そんな利益が出ると、やはりこれは楽しい。良い気分になる。

 

 つーか、今日、帰宅途中に、前の車の状況で進めなかったのに、後ろの方の奴がクラクション鳴らしたからな。

 

 マジで●ねと思うよ。

 

 う~ん、でも、マじで、世の中には、知能が低い人がけっこういるらしい。で、IQが20違う人までとしか、話が通じないらしい。まあ、厳密に言えば、話せるけど、上手く話しが通じないというか、かみ合わないらしい。

 

 つーか、マジで、本当に世の中、頭の悪い人もいるからな。他人に害を加えない知能の低い人なら別にいいけど、マジで平気で他人に害を加える人は、かなりの割合、知能が低いらしい。

 

 これは明確なデータが出ている。マジで、関わり合いたくはない。特にすぐにクラクション鳴らすような奴だよな。お前の私道じゃねーんだよ。お前の位置からは前が見えないかもしれないが、前の方では進めない理由が発生していたんだよボケ!

 

 マジで関わりたくはない。はあ。