めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作でした。

 今日は、途中でスーパーに出かけた。

 

 でも、それ以外は基本的にずっと室内でサイト制作でした。

 

 ああ、大変だ。

 

 でも、サラリーマンは出来ないので、つーか今からやってももう遅いし、厚生年金とかマジでないので、これから還暦までの間にマジでフリーランスで当てねばならない。

 

 まあ、今日はドラレコの記事をずっと書いております。

 

 そしてこれからはドラレコ用のSDカードの記事を書きます。

 

 まあ、プロの書く記事には遠く及ばないのですが。

 

 それでも、アドセンス広告目当てで書かせていただきます。

 

 まあ、もう既に七連休の内、五日が終了した。

 

 あと、たったの二日しかない。はあ。

 

 まあ、三日仕事した後、三連休だが。

 

 まあ、あまり仕事しないと、給料も貰えなくなるからな。ある程度の給与がなければ、ビメオの更新料とか支払えないからな。

 

 あと一年以内に脱出したい。まあ、あと一年一か月かな。

 

 つーか、もう絶対、今乗っている軽自動車の車検は通さない。故に、処分する。

 

 それまでの勝負ですな。それからは、マジで無職となって、フリーランスの仕事に専念します。はあ。

 

 つっても、マジでプログラマーみたいに世の中に確立された仕事内容ではなく、全く新しくこれから作り上げる仕事であるが故に、独占すれば、ジョジョのスピードワゴン並になるかもれしない。が、当たらなければ、マジで、俺の人生何だったんだ・・・となる可能性もある。

 

 が、やはり俺はの運勢はマジで44歳から上昇気流に乗るので、マジで黄金の三十年間の運勢、確変ゾーンに突入するので、それはあり得ない。確実に成功するであろう。

 

 疲れた。が、これからSDカードの記事を書きます。はあ。