めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

初日が終わった。

 マジで今のR2の車検前に手放す故、あと約一年間しかない。

 

 その間に、サイトの骨格制作作業を済ませねばならない。

 

 つってもさ、今日、初日なのに、シート掛けで、シート掛けのスタートが遅かったので、めっちゃ時間オーバーしたよなあ。

 

 う~ん、でも、まあ、あと一年間だから、まあね、いいか。

 

 一年って言っても、365日勤務する訳ではない。梅雨時なんて、一月で多分、15日位の勤務であろう。

 

 なので、まあ、残り、200日位なのかなあ?毎月16日も休みだしな。

 

 だから、残り、それくらいだからな。まあ、いいか。

 

 まあ、三年前とか四年前とかにも、なんか遅くなったこともあったろう。けど、全く思い出せないし、気にすることもないからなあ。

 

 きっと、今日の遅くなったことも、一年後には全く思い出せなくなっているであろう。

 

 つーか、今日、穴に落ちた。けっこう深い穴。70cm位の落差だったか。

 

 でも、捻挫一つしなかった。けっこう思いっきり落ちたのだが。

 

 う~ん、やはり俺は、神社の神様に守られているよなあ。気に入られているんだなあ。マジで怪我しないよなあ。

 

 やっぱり、神様が一番だよなあ。信心が一番だよなあ。

 

 まあ、あと二日です。スタッドレスは、グッドイヤーのアイスナビ8も、見た目がめっちゃ格好いいよなあ。今、悩み中だ。はあ。

 

 これから食事です。はあ。時間はもうない。眠るまで、後二時間も無いんだよなあ。はあ。光陰矢の如しだ。はあ。