めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 う~ん、漸く終わりました。

 

 つーか、この三連休が勝負ですね。

 

 つっても、やることはいつも通りなのだが。

 

 別に関係ないけど、元芸人の宮迫さんがねユーチューバーとなって、今、焼き肉屋開店に向けて奔走しています。

 

 けど、なんか、コンサルとか称している連中にたかられているよな。

 

 なんで開店前の段階で、五千万円以上とか掛かってんのかな?明らかにぼったくられてんじゃん。

 

 つーか、なんで素人が焼肉屋なんてやろうとするかな?

 

 素人が焼き肉屋を本気でやりたいのなら、まずはどこかの焼き肉チェーン店に入社して、そこでノウハウを学習するとか、盗むとかすればいいのに。

 

 マジで、昔、ユーチューブで、アメフトで現役時代に40億円稼いだが、アメリカ人版の宮迫さんの周囲にいる奴等みたいな奴らに言葉巧みに騙されて、レストランビジネスに資金を投入して、破産して、今は無一文っつー黒人の話がやっとったけどな。

 

 マジでアホじゃーねーのか宮迫さんは。芸人時代に稼いだ金はそのまま老後資金として保管しておいて、めちゃくちゃ有名なのだから、ユーチューバーとして、あんまり金のかからない企画をやって、年収二千万円位でずっとあと十年位行けばよかったのにな。

 

 もう、テレビ出られないんだから。アホだよなあ。頭悪いんだから。たかられているしな。もう二度と、売れっ子芸人時代みたいに、たった一日で数百万円稼ぐとかいうことは不可能であろう。

 

 まあ、無関係ですが、なんかマジで、心が痛むっつーかな。限度を知らんなあ。きっと、四柱推命で宮迫さんを占ったら、人生の後半が大運空亡だったりして。

 

 まあ、俺は大運空亡は通過したけどな。モロに若い時期に被ったけどな。辛かったなあ。

 

 まあ、でも、四十代から二十年間襲来する訳じゃねーから、まあ、いいや。若い時の苦労は買ってでもしろ、とかいうけれど、まあ、色々と苦労して、勉強になりました。

 

 マジで宮迫さん、二年後、どうなっているのだろうか?

 

 まあ、俺は金のかからない範囲内で、勿論、サイト制作には金を掛けるが。まあ、少しずつ進めていくよ。