めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 昨日は、眠る前までアドセンスはてんで駄目だった。しかし、起きた後、缶ジュース二本分位の収益が発生していた。

 

 で、今日は、ギリギリ缶ジュース一本分には届かない程度ですね。

 

 まあ、1円とか2円とかの日もあるのですが。まあ、昔、福島県に除染に行った後、そこでパチンコを教わり、神奈川に返ってきた後、パチンコにはまり、その後、パチスロにもはまった。

 

 でも、今ではマジで全く、やりたいとは思わない。まあ、コロナ感染のリスクもあるしな。

 

 つーか、アドセンスで稼ぐ方が楽しいよな。つーか、パチは稼げねーよ。パチプロとか、パチンコやパチスロで稼いでも世の為人の為になど微塵も貢献しないのだから、アホじゃねーの。

 

 こっちの方が遥かに楽しいぜ。この、ワンクリックで、つまりパチンコでいうところの、一撃で百円以上の利益・収益が発生した時の快感。まあ、ワンクリックで45円とかでも十分に快感ですが。

 

 つーか、力士が違法賭博容疑で逮捕とか言うとるけど、馬鹿じゃねーのかよ?だって、流石に町や村にまでは無いと思うけど、大抵の市には、パチ屋があるじゃん。

 

 平塚市なんて人口も、そんないないけど、マジでパチ屋なんてめっちゃ林立しているからな。マジで竹藪か?っていう位、沢山あるからな。

 

 で、今日はヤマダにインクを買いに行きました。あとホームセンターに解氷剤のアイスオフを買いに行きました。

 

 で、今日は一日中、サイトの張り替え作業とかですね。具体的には、外国人向けのバナーを各サイト用に換えて張り替えた。

 

 まあ、で、今も、今は投資信託のリンクを貼っている。で、明日に、新たな各サイト用のバナーを制作し、また地道に貼って行く。

 

 つーか、この少ないアクセス数で百円以上稼げるのなら、マジでアクセス数を膨大に稼げるようになったら、もっと行くな。

 

 マジで、今の仕事、毎日泥だらけになってね、往復の通勤時間も合計三時間位かかって、それでようやく日当7700円だからな。しかも約五年しているが、初年度に200円アップしただけで、それ以降、全くアップしていないからな。

 

 まあ、日本全国で賃金上昇なんてしていないからな。しているとしてもねそれは大企業とかじゃねーのか?平均ってまやかしだよな。韓国人の所得の平均っていっても、非正規の貧乏人労働者とサムスンの正社員じゃあ、全然違うのにね、ごちゃまぜにして算出したのが平均値なんだからな。アホ草。

 

 もう、俺は自治体とか政府とか、一切期待してねーし。アホ草。どうせ自民党政権が今後も続くからなあ。俺が投票した国民民主党は、まあ、政権取れないだろうしなあ。

 

 だからね自力で這い上がるしかない。国民へのメッセージとか政治家共は言っているが、直接俺のサポートしてくれる訳じゃねーしな。つーか、俺のこと知らねーしな。

 

 平塚駅前で国会議員の河野太郎が選挙演説しているのを生で見たが、別にカンケイねーしな。あいつが俺のサポートしてくれる訳ちゃうからな。あいつにとって、俺は関係ない赤の他人だからな。

 

 なので、自力で這い上がってやる!マジで。亀並の速度でもね、休まずに作業をすれば、必ず上に行けるのだ!