めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん。

 昨日の自殺ダメのアクセス数(重複なしの訪問者数)が138で、たしか今日が現時点まで58人位か。

 

 で、なんと、昨日のアドセンスの収益は、缶ジュース五本分位に行きました。で、今日は缶ジュース二本分位です。

 

 いつもはうまい棒一本とか三本とかなのですが、昨日と今日は凄いよな。

 

 つーか、やっぱり、なんか知らねーけど、ワンクリックあたりの単価が、圧倒的に、過去に俺が制作済みの、saitoukenichi.netとsaitoukenichi.comが高いですね。

 

 このめぞんQUESTのブログは、あんまり高くはない。

 

 自殺ダメの単価は、その中間位ですね。

 

 つーことは、まあ、一日の訪問者数が2500人とかになれば、日収7500円とかも十分可能だろ。

 

 そうしたらね今の仕事辞められるわい。

 

 別に好き好んでやっている訳ではないんだよなあ。俺は、今日、新聞の折り込みチラシの求人広告を見たが、あんまりなあ。

 

 今から転職っていうのもなあ。つーか、あと一年ちょっと位で辞める予定だからなあ。

 

 新しい職場に行って、また一から、そこで信用作らないといけないっつーのは、ちとなあ。今の仕事なら、もう五年位やっているので、ある程度の信用があるけどなあ。

 

 で、今日は午前中はタニマチ証券のバナー張り替え作業をしていた。

 

 で、色々と午後もやりました。

 

 つーか、今日、ルーミーを、下り坂でSのシフトにしたまま、平地でも気づかずに、Dにせずに、そのままSのシフトのまま走行した。

 

 暫く。で、ある程度進んで駐車場に停めたら、なんか、左後輪から煙が上がっていた。やばかったかなあ。

 

 でも、その後、すき屋に行った時、そこまでの道程、暫く走行したけど、すき屋の駐車場では、煙は上がっていなかった。

 

 つーか、一カ月点検やりたいけどさ。予約した日時で、もしもこの前みたいに雪が積もっていたら、マジで行けないじゃん。まだ金がねーからスタッドレス履いてねーんだよな。そこまで心配してしまうのです。

 

 早くスタッドレス買いてえよ。一度ホイールとタイヤを買えば、もう今年の12月頃に、またスタッドレス問題に悩まされることもなくなるからなあ。

 

 とにかく、今日の残り時間も、サイト制作の続きをします。はあ。大変だ。でも、やはり努力が金という形で実を結ぶのは、マジで嬉しいよな。はあ。