今日は、午前中はサイト制作をしていました。アイデアを考えていました。
で、午後一時から、新車一か月点検の予約を今日電話したら今日取れたので、今日行きました。
で、どこも悪くなかった。
で、なんか一万ポイント貰えた。トヨタモビリティの会員アプリみたいなのに入会して。
で、その一万ポイントをオイルに充当した。なんか、カストロールの高級オイルが、13500円だけど、初回なので、サービスで、10000円分にしてくれるとのこと。
で、無料で貰った、その一万ポイントを使って、それを買いました。
まあ、普通のトヨタ純正のオイルもあったけど、カストロールの方が良いとのことだったからな。俺は今使っているスバルの中古で買ったR2が、今、走行距離164000キロ位なのだが、異様にオイルの減りが早い。
だから、今回、新車から俺の管理下にあるルーミーは、最高のオイルで常に保護するのだ。
まあ、でも、今回はまだ納車されてからの総走行距離がまだ360km程度だったので、流石にまだオイル交換はせんでいい。だから、次の半年後の無料点検時に交換します。
まあ、それは、つまり、客を繋ぎとめて、引き続き金をそのディーラーで落としてもらう為の作戦なのは明白です。でも、それはわかっているけど、まあ、いいじゃん。
まあ、イエローハットとかで交換してもいいけどさ。でも、まあ、そのディーラーはそんなに混んでいないようだったし、まあ、いいか。
まあ、オイルボトルキープと説明されたが、実際にオイル缶が俺の名前を記載して保管されている訳ではなかろう。そんなことをしていたら、あっという間にスペースが満杯になるからな。
多分、量り売りのオイルだろうなあ。で、二回半分で13500円です。なので、まあ、一回のオイル交換費用で5000円位かな。まあ、オイルフィルターも会員価格で550円位になるらしい。だから、イエローハットと同額かな。
で、今日は、残りの時間は、ルーミーの説明書をオリンピックの駐車場内で読んでいた。つーか、説明書を読む作業が大変なんです。
ナビの説明書は数日かけて漸く読み終えた。とはいえ、中身は全て記憶している訳ではない。そんなゴルゴ並の超高性能な頭脳があったら、今頃金持ちになっている。
まあ、でも、大体説明書の通りにやってみたから、まあ、大体の使い方は覚えた。
で、今、ルーミー本体の説明書の学習ですね。つーか、分厚い。450ページ位あるよな。一日っつーか、今日だと費やせる時間が二時間しかなかったので、40ページ位しか進めなかった。
で、アドセンスは、昨日は、なんと、缶ジュース五本位の収益が発生した。まあ、流石に今日はうまい棒三本程度だが。まあ、アクセス数が落ち着くと、とたんに落ちるよな。まあ、正直に、アクセス数と比例しているという訳だ。
まあ、こういうことはたまにあるのだ。どういう訳か、どこかで多少ばずった。で、そこからのアクセス流入が一時的にアップしたという訳だ。
まあ、なので、今月はまだ十日ですが、凄い。缶ジュース13本位の収益が発生している。これは凄いことですねえ。
まあ、でも、所詮、一時的な現象だが。これを俺は、毎日、恒常的に発生させたいのよ。でも、それも、収益はやはり一日一万円程度ですね。そうすれば、ちゃんと納税できるのに。はあ。
まあ、今、必死になって頑張っている最中ですよ。はあ。大変だ。はあ。