めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は全く出かけなかった。

 今日は、朝からずっとサイトに付け加えるカテゴリを考えていた。

 

 制動戦士スタドスとか。ああ、疲れた。

 

 目が疲れた。まあ、肉体も疲れているが。

 

 つーか、マジで温泉とか行きたい。が、きっと新型コロナ感染者が気付かずに、平気な顔しているのだろうなあ。

 

 マジで疲れた。なので、今日は全くドラレコの撮影は出来なかった。

 

 ああ、疲れた。

 

 昨日のアドセンスは、なんと、缶ジュース四本分位だったかな。

 

 で、今日はギリギリ缶ジュース一本に満たない程度だな。はあ。

 

 早く自殺ダメへの一日の訪問者数を数千人に引き上げたい。そうすれば、きっと、アドセンスだけで今の生活保護より低い給与の仕事と同額の収益になるので、きっと仕事が脱却出来るのだ。

 

 つーか、今日、めっちゃ久しぶりにテレビを昼間つけたら、マジで糞どーでもいいことばかりで、マジでビビった。

 

 あまりのくだらなさにビビった。金掛けて、個人でやってるユーチューバーの為になる動画よりも、遥かに低劣な映像を全国ネットで放送しているんだから、そりゃね、ネットに負けるわ。

 

 マジで人生の時間の無駄だよな。あほくさい。業務スーパーで買った食材でデカ盛り料理を作る素人のご家庭の料理とは!?とかやっとったけど、どーでもいいだろ、そんなの。

 

 お前、その情報知ってどーすんの?お前の家でもデカ盛りの、赤の他人の家の味に則った何かしらの料理を作るってのかい?マジでアホだよな。

 

 あんな下らない媒体に何億円もの金が一日で流れるのなら、真に世の中の役に立つことをしようとしている俺に、数百万円投資して欲しいよな。はあ。

 

 マジで、どこのチャンネルも糞くだらないことでマジでビビった。ユーチューバーのシバターレベルのことをテレビで全国放送で流しているんだからな。マジでネットについていけないジジババしか見ていない、見ないようになってる理由がよーく理解出来ました。

 

 ああ、早く金銭的に自由になりたい。はあ。