めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

クーラントを補充しました。

 今日、エンジンルームを開けて点検したら、クーラントが、LOWの遥か下にまで、液面が下がっていた。

 

 なので、今日、イエローハットで1リットルのクーラント買って補充した。リザーバータンク開けて。その位なら俺でも出来る。

 

 まあ、300ml程度しか入らなかったようだが。で、MAXのちょい下辺りまで入れた。

 

 あと約一年、持って欲しい。そしたらR2は処分するので、処分するまでは持っていただきたい。処分するギリギリ手前でぶっ壊れるとか止めて欲しい。

 

 で、今日は祖父の墓参りに母親と行った。で、日中の時間は潰れた。

 

 まあ、それ以外の時間では、こまごまとしたサイト制作をしていたが。でも、ドラレコの記事及び撮影はまだまだ出来ない。

 

 ああ、早く終わらせたい。はあ。

 

 今日、セブンで、夕刊フジと東スポと日刊ゲンダイを買いました。合計480円だったかな。

 

 何かサイト制作のヒントが詰まっているかな、と思ったから買ってみただけ。

 

 ああ、疲れた。もう直ぐジョジョも、あと9話位で四部が終了しますね。

 

 今日のアドセンスは、今のところ、缶ジュース一本半程度ですね。けっこう最近順調です。

 

 でも、これが一日で一万円の収益程度じゃないと、マジで本格的にサイト制作に集中できないよなあ。

 

 この、金を稼いで、余った時間で家の用事を済ませて、更にそこからの余った時間でサイト制作をするっつー方式では、マジでめっちゃのろいペースでしか進まないよ。

 

 マジで〔専念〕できなきゃマジで意味ねーよ。

 

 つーか、マジで平塚の129号線はひっきりなしに車が来るヨ。もう嫌だ。人口密集地帯嫌だ。つーか、歩道も、左右から頻繁に自転車が近付いてくるしよ。

 

 早く田舎に引っ越したい。ネットの仕事なら、ド田舎でも、今時なら光ファイバー通っているだろうしな。だから田舎でも仕事は可能になるんだ!はあ。