めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は給油した。

 今日は土日に給油するのは面倒なので、今日、給油した。疲れていたが。

 

 で、車内清掃もした。

 

 で、帰宅した。

 

 今日のアドセンスは、けっこう良い。うまい棒二十本くらいかな。

 

 んで、昨日は夜中にワンクリックあり、美味い棒七本位かな。

 

 んで、アマゾンのバナー経由で買ってくださっている人がいて、その人経由で幾らか利益が発生していた。バリューコマースで確認した。

 

 で、あと、楽天モバイルに父親と母親を以降させて、その特典でそれぞれ25000ポイントが近々使えるようになる。

 

 んで、悩んだが、ブリジストンのタイヤのブリザックの最新モデルのVRX3にした。

 

 勿論、ルーミー用です。R2用のは、今、横浜のアイスガード6を履いているし、何とか次の冬用まで持つだろうから。まあ、もしも持たなかったら、一番安いスタッドレス買うけどさ。

 

 んで、俺は別に雪国在住ではない。故に、最新鋭の最高峰のスタッドレスは不要だ。勿論、あるに越したことはないが。

 

 では、なぜ旧型のスタッドレスでも十分なのに、わざわざ過剰性能のものを買うのか?

 

 それは、その最新のブリザックが届いたら、それをルーミーと共に写真撮影して、最新型の、今シーズンに新発売の、あのブリジストンの最新型のスタッドレスタイヤ、世界最高峰レベルのスタッドレスが、こんな価格で買えました!とアピールする為だ。

 

 こうすれば、絶対に注目されるであろう。まあ、その画像バナーを貼るのは自分のサイト内ですが。

 

 まあ、引きとしてはタイヤの画像だが、それをきっかけにして、他の商品でも、続々と購入して頂きたい。そう、思っています。

 

 まあ、今は構想段階だが。でも、絶対に実現させたいな。