めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はアドセンスが好調だ。

 昨日もアドセンスが好調で、自販機の缶ジュース三本分程度だった。いや、二本半かな。

 

 で、今日はなんと、四桁に到達した。まあ、現時点で、ワークマンの一番安い靴一足買えるかもしれない。あの、めっちゃ安いスニーカーもどきみたいなの。

 

 つーか、なんか、最近ね俺が作った自殺ダメに、徐々に人が集まり出しているよな。どこかで多少話題になったのかな。

 

 まあ、といってもね、まだ今の時点で75人位だが。昔は一日で1500人とか1800人とか来ていたからな。でも、徐々にアクセス数を回復させていきたい。

 

 まあ、つっても、アクセスカウンターを設置しているのが自殺ダメのみなので、それ以外のサイトへのアクセス数は知る由もないのですが。

 

 とはいっても、早急に行動はしないし、そもそも、それは無理だ。早急にといっても、やることは地道で地味な作業の連続だし、そもそも俺一人なのだからな。

 

 まあ、人気ユーチューバーのゆっくりキャラを使用した恐ろしさシリーずで、俺の中で有名なちろむも、最初の頃は全く鳴かず飛ばずだったようだからな。

 

 まあ、んで、今日は、ルーミーに搭載しているセルスターのドラレコのCD-30の昼間の映像撮影に行きました。といっても、もう既に出かけた時間帯は夕方だったが。まあ、でも、昼間も夕方も変わらない。まだ明るい時間帯だったからな。そこから徐々に暗くなる中を撮影していた。

 

 まあ、午前中は、溜まった、ビメオにアップ済みの動画が纏めた紙があるので、それで安全運転の動画のページを作成していた。

 

 まあ、その他、細々としたことですね。だって、映画撮影でいったら、裏方の仕事も全部自分一人でこなしているのだから。

 

 まあ、希望がいくらか見えてきたらしい。けど、まだまだ油断ならないよな。つーか、本格的に運勢が切り替わり、黄金の三十年間の幕開けになるのは、44歳からだからな。今はまだ40歳になりたてだからな。

 

 ああ、早くギャルと結婚したいです。はあ。でも、この世はとにかく金だ。金が無いと何も出来ないのは明白だし、身に染みているからな。はあ。

 

 早く日当7700円地獄から脱したいです。はあ。自力で、自分の力のみで日収一万円稼ぐぞ!